- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わけわかーねー
- 2006/03/29(Wed) -
ここアメリカ某シティに住んでいると
日本の宅急便のようなシステムが非常に恋しくなる。。。

日本だと
翌日お届けなんて普通だし、おそくても2、3.4?日後には到着する。
その上、時間とか日にちも指定できるし、不在票を早く発見したならばその日のうちに再配達も可能!
しかも配達直前に携帯から「今からお届けにいきま~す。」なんぞと確認電話がかかってくる時代だ。(った。2年前は・・・もっとすごいシステムになってるかもね、、、)

そしてこちらアメリカ、、、
私宛の大事な荷物が近くの大都市まできたのは数日前。(コンピューターで荷物がどこまできているのか確認できる。)
ハズと私は遅くとも月曜日にはブツが到着だ~~~~。と喜んだ。

月曜日。
私の全ての予定をキャンセル。家でブツが届けられるのをひたすら待った。
アマティのお迎えさえも超特急。
ひたすら、、、今か今かと待ち続け、、、たのだが、、、
ブツは届けられなかった。ブツは来なかった。
がくっっと肩を落とす私の図、、、各自でご想像下さい。


火曜日。
今日もまた家籠りの決意をしブツを待つ。
ひたすら、ひたすら、ひたすら、待ち続ける。
アマティと夢も
P1010575.jpg
ひたすら
P1010577.jpg
じっと
P1010578.jpg
今か今かと待っていた。(まねっこ夢の動きをじっくりご覧くださいませ。)

夕方にピンポーンという音が、、、、。
家族4人全員が我先にと玄関へと急いだ。

や、や、や、やった~
そこにはブツをもった配達のお兄さんがたっていたのだ!!!
舞い上がってる私はお兄さんへ『ありがとう』のハグをし、
「わけわかーねー。」とハズから言われた。

『わけわかーねー』ってあなた嬉しいんでござあいますよ。
やっとやっっとこいつがきたんでござあいますよ。
家籠り2日間から解放されたとでもいおうか
やっと来たという安堵感とでもいおうか
そんなとこでござあいますよ。
だから思わずハグ。目の前にいたのがあなたではなかっただけです、、、。

私がひたすら待っていたブツとは
P1010591.jpg
これっっ
コンピューターのモニター
19インチLCDワイドスクリーンでしたの。ほっほっほっ

これが
P1010590.jpg
なんせ、薄いのなんのって~

あ~良かった良かった。
と設定だけ済ませ部屋を立ち去ろうとしたら
「あれだけ待ってたのに何もしないの?」
「うん、、、ご飯の用意とかいろいろあるし、、、後で遊ぶよ。」
「あれだけ待ってたのにいいの?それで?」
「忙しい時間帯だし、、、いいのよ。」
「わけわかーねー」

どこで覚えてきたのかしらないけれど
「わけわかーねー、わけわかーねー」って「わけわかんねー」でしょ!
ハズさんハズさん、色のシルバーとブラックを間違えてオーダーしたんで
この黒が今ひとつやる気をなくさしてんだわさ。
待って待って待ちくたびれたんだわさ。
届いた満足感に満ち足りてんだわさ。
違う意味での達成感を味わってんだわさっっっっっ。


今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
お帰り前にクリックいただけたら嬉しゅうございます。
Click Herebanner_02.gif

P1010564.jpg
Thanks!
この記事のURL | 国際結婚 私たちカップル録 | CM(27) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
