- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不倫??恋するハズ??
- 2006/03/22(Wed) -
P1010192.jpg
恐竜のDVDを見ながら考える人
P1010399.jpg
タイムアウトで部屋から出れない時にも考える人
タイムアウト・・・何か悪さをした時などにある場所で一定の時間(うちの場合は歳の数のぶんだけ。アマティだと5分。夢氏だと2分。)反省するというもの。反省するかどうかは定かではないがその場所にいなければならない。




ハズからEメールが届いた。
内容をチェックすると
なになに・・・・
ふ~ん『君に言っておかなければならない事がある。』
は~『君は言ったよね。君以外に好きな人とかできたら必ず早めに報告するようにって』
へ~『だからはっきり言うよ』
ほ~「僕は夢中なんだ!」
は??『Mちゃんに!』
さよか・・・・へっっ???はあ????『Mちゃん』?????
なになに????どうなってんの???え、えーーーーーーー!!!

Eメールが途切れていた。

頭の中を整理しようー。
ハズ「Mちゃん」に夢中・・・
ってことは私はどうすりゃいいんだべ???
えーと、えーと、、、、

と、すぐに次のEメールが届く。

『Mちゃんとはいつも一緒』
『一生一緒にいたい』
『君も一緒にいてくれる?』

だから意味わかんないしー。
『Mちゃん』と『私』の共同生活とは何ぞや。

と、また次のEメールが、、、

『Mちゃん=Macちゃん(コンピューター)』ピキッッ
『ははは・・・動揺した?冗談、冗談』ビキッピキッ
『どきどき?』と書かれた日本語。ボキッッバキッッーーー
『びくりひた?』と書かれた日本語。ぬおおおおおおおおおおお。バシッッッバキッッ


P1010246.jpg
ちびっ子ギャングに襲われてももっちのろん助けません。
石頭の二人の攻撃にたじたじ。自己防衛しております。うっしっしっし!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックを頂けたら嬉しいです。
Click Herebanner_02.gif

P1010408.jpg
考える人からThanks!
この記事のURL | ハズ録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
