- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猿顔とか原子爆弾とか
- 2006/03/21(Tue) -
P1010381.jpg



私のかわいいおばあちゃんの息子さ~んからの電話。
こちらの時間午後3時
日本時間午前6時

朝もはよから何事かと思えば
「はろう~」
「ハッピーバースデー・トウ・ユー」
と何やら私の誕生日(ちとずれているが、、、)を覚えててくれたらしい。ありがとう!
ウンジュウウン年まえの猿顔の私の話に花を咲かせていた。

「猿顔のお前を見た時は将来を心配したぞ」
「猿顔でも嫁に行けてよかったなー」
「猿顔じゃなくなってよかったな。」
「猿顔・・・猿顔・・・猿顔・・・猿顔・・・猿顔・・・」

やたらと耳につく「猿顔」
誕生日に喧嘩うってんですか~?????

P1010393.jpg


そして猿顔トピックからこういう展開に・・・

「おまえは原子爆弾だったが、すっかり落ち着いて良かった!」
「原子爆弾がいつ爆発するかは今でもどきどきするがな。ははは!」
「原子爆弾・・・地雷・・・原子爆弾・・・地雷」

私はこの方から「原子爆弾」と定義されている。
私も若かりし頃にどっか~んと色んな事をやらかしてた訳です。アハハハハハハハ(汗)
私とともに「原子爆弾」と定義された姉その1、現在は「地雷」となったようだ。


猿顔やら原子爆弾やらと喧嘩うってる様でも「ハッピーバースデー・トウ・ユー」といってくれる父に感謝をこめて・・・ありがとう!
来年は3月16日でよろしくね。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
さよならの前に応援+励ましのクリックを押していただけたら嬉しいです!
Click Herebanner_02.gif

Thanks!
P1010301.jpg

この記事のURL | かわいいおばあちゃんの息子さ~ん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
