- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おしりマミィちゃん
- 2006/03/20(Mon) -
みなさん「夢ワールド」へようこそ!
P1010388.jpg
僕がたべているもの分かりますか???

じゃ~~~~ん
P1010377.jpg
「あんぱん」でした。

P1010383.jpg
初めて「手作りあんぱんまん」を食べますがおいしいじゃないですか。
市販のあんこが食べられないダディの為にあんこも手作りです。。。

僕の鼻のあざはどうしたって???
P1010391.jpg
よく,気づいてくれました。
実は今日階段から落ちて顔を打ってしまいました。幸い鼻とおでこの軽い怪我だけで済んだので良かったです。


そう、夢が階段から落ちてしまった。
アマティが上から落ちてきて巻き添えにあったらしい。
痛々しい傷跡がおでこ、鼻に残っている。
ハズも私も大事に至らず良かったと胸をなでおろした。
何でも自分でやってしまう夢にも、
もう少し注意が必要だと思い知らされた。
ごめんね、夢!

アマティもかなり痛そうに足をひきずっていたが、
「病院に行く?」の一言ですっかり良くなったようだ。

そのアマティだが
「おしり、マミィちゃん!」と何ともお下品な言葉使いで私を呼ぶようになった。

ここ数日で頻繁にそう呼ぶようになってきたので
私としては
「これが、わてのニックネームでっか~」状態である。

注意はするものの一向に止めない。

そして今日の晩ご飯の時に
「おしり、マミィちゃんがやるから」と
自らを「おしり、マミィちゃん」と呼んでしまった私。
「そんな事を言ってはいけない」と言っている手前
笑えずにいたのに
なのに
ちびっ子ギャング達と大口を開けておおうけしていた大人一名。
その大口に目の前の小皿を投げ込む衝動にかられたのはご想像いただけるだろう・・・。


今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さよならの前に応援+励ましのクリックいただけたら嬉しいです。
click herebanner_02.gif


外食続きだった先週。和食が食べたいと作った我が家の晩ご飯。
P1010396.jpg
玄米ごはん、お味噌汁、大根と鳥肉の煮物、グリーンサラダ、ひじきのサラダ。
Thank you!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
