- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12歳の私の誕生日
- 2006/03/17(Fri) -
P1010345.jpg
バットマンにもおいしいものを食べさす夢!バットマンもご飯を食べる必要があると力説しております。




今日は私のお誕生日。

朝。
アマティの学校にハズと夢が行き朝食を食べる。
(アマティのプリスクールでは親が子供と一緒に朝食や昼食を食べるよう奨励している。)

一人の朝食。
し~ん・・・・・
とても静かだ。

いつもとは違ったことをしようとテレビでニュースを見ながら朝食を食べて見る。
テレビを見ながら食事をとるというのは何年ぶりだろうな。

それからコーヒーを飲みながら新聞を読む。
リッチな時間。
じんわか感じて心地よい。

片付けやら掃除をしているとハズと夢が帰ってきて(ちなみにハズは春休み中なので)、
ちえっっ、一人の時間も終わりとなった。

昼。
アマティの学校に夢と出向いて、一緒にランチを頂く。
アマティは休んだお友達にかわって給食当番をしていた。
帽子をかぶり食器を用意したり食べ物を運んだり、
そんなアマティの成長した姿がなんとも頼もしく嬉しくなった。

テーブルについてゲームをしてから食事開始。
アマティが「今日は僕のマミィのお誕生日なんだ」と発表。
みんなに「ハッピーバースデー」を合唱され、なんともこっぱずかしかった。

アマティが「マミィは5歳になった」と喜んで言うと
お友達の一人が「私のマミィはもっと大きいよ。アマティも5歳でしょ。」と反論。

アマティ、考えたあげくに
「僕のマミィは12歳!」と発表した。
またもや反論されるかなと思いきや、
それで納得した模様だった。。。。12歳ね~、まっいいか。


ディナーにおでかけ。
ちょっと高級感のあるこのレストランでP1010325.jpg
1ポンドのステーキを食うハズ!
P1010339.jpg
なんか、でっかっっ!

そして私も
P1010327.jpg
ややこぶりのステーキを食しました。プライムリブは柔らかくておいしかった~。

おこちゃま達は
P1010323.jpg
ポークチョップを食ってました。
P1010332.jpg
骨にかぶりつくアマティを止められるものはいなかった・・・お行儀悪くてすんません。

他には
サラダや焼きたてパンや
P1010322.jpg
マッシュルームスープもついてきます。

食後は
ケーキとコーヒーでしめくくり。
P1010348.jpg
画像悪くても載せちゃってごめんなさい。ラズベリーホワイトチョコチーズケーキ(甘すぎ!)
P1010349.jpg
ベイリーチーズケーキ(甘すぎ!)

今年、私がもらったプレゼントは

ハズと親達が合同でくれるようになっているコンピューター

P1010353.jpg
ハズと子供たちからの本2冊だった。

ハズ、子供達、みなさん12歳の私の為にありがとう!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
ウンジュウウン歳になってもまたがんばりますので応援+励ましのクリックをよろしくお願いします!!
Click Herebanner_02.gif

P1010342.jpg
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
