- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アマティの不思議行動/夢の初試乗
- 2006/03/16(Thu) -
P1010302.jpg
お誕生日プレゼントに貰った三輪車 by Radio Flyerの初試乗。
もちろん良い子はきちんとヘルメットをつけて!

P1010304.jpg
これでアマティと一緒のお散歩も楽しさ倍増!!
まだまだ三輪車には一人で乗れないので背後のコントロールバー(カジキリ押し棒)が大活躍。ただ押すだけでいいので楽ちんだ。

「あ~楽しいぃぃぃぃぃぃ~~~~~~」
baby.jpg
ほくそ笑む夢であった!




アマティの不思議行動

朝起きてお着替えの時に
まちがってもう一枚のパンツをはいてしまうこと。

ある日のお風呂タイムの時。
服を脱ぐアマティをふと見ると
白いパンツの上に唯一のキャラクターパンツ「スパイダーマン」をはいているではないか。
まるでエアロビクスでもやるかのような格好である。
本人は鼻歌まじりで服を脱いでいて全く気づいていない。

「それどうしたの?何故パンツを2枚も履いているの?」
「えっっっ!!!本当だーーーーー。全然気づかなかった!ありがとう、マミィ
 おっかしいなー。どうして2枚も履いてるの?」

「ありがとう」と言われても・・・
「どうして2枚も履いてるのか」って聞かれても・・・

きっと本人もわかっちゃいないです。。。はあ~

そしてパンツ2枚重ね履きの常習犯となったアマティだった・・・



そんなアマティが雷がなった時にとった行動

とっても恐がりなアマティなのだが
先日の雷がなった時も
「きゃ~、きゃ~」と言って逃げまわっていた。
そして何やら両手で胸を隠しながら本気で逃げ回っていた。
なんだかとっても不思議な光景だ・・・
後からついてくる夢にもおんなじポーズをさせている。

「アマティ、どうして胸を隠して逃げてるの???」
「だって、だって、雷さんがおっぱいとってちゃうんだよ。マミィも隠して!」

お~い!
雷さんはおっぱいじゃなくておへそをとるんだよ。

そう言っても
「へえ~、そうなんだー」
とやっぱり胸を隠しながら逃げ回るアマティと夢であった。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に励まし+応援のクリックお願いできたら嬉しいです。
Click Herebanner_02.gif

Thank you!

P1010317.jpg
シャボン玉遊びも楽しいな!
P1010319.jpg
最後にはシャボン玉を敵に戦うヒーロー
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
