- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Birthday to 夢
- 2006/03/14(Tue) -
3月12日は夢2歳のお誕生日でした
P1010293.jpg

DVC00295.jpg
こんなにちっこかったのにね!



親しい友人を招待して夢の誕生日をお祝いする事に!
大学は春休みという事もあってこれないお友達もいましたが
12人の大人+5人の子供が駆けつけてくれました!


あまりにもバタバタとしていたので
お料理の写真も撮り忘れ・・・

P1010278.jpg


P1010280.jpg


ちょっと寂しい画像になってしまった!(涙)
しかもこのテーブルしか撮ってなかった!!

そこで母さんがよなべ~をして作ったメニューをご紹介


タイ・レッドカレー(画像なし
タイ・グリーンカレー(画像なし

2種類のソースのラザニア(画像なし

唐揚げ(時間は30分くらいで作ったんだけど普段より美味しかったのは何故???)
餃子

カリフォルニアロール

トマトのマリネちゃん
ポテトサラダ(トルコ料理。マヨネーズ味ではありません。)
ベジタリアンキョフテ(トルコ料理。病み付きになるうまさ~)
キャベツと豚ちゃんのサラダ
人参とセロリのマリネ

ハズが唯一作った
サルサソース+チップス

フルーツサラダ(友人作)



ケーキは
チーズケーキ(画像なし
コーヒーロール(画像なし

そしてお約束の
イチゴのケーキ!



P1010285.jpg
この2本のローソクを上手に吹き消して大喜び!

P1010290.jpg
緊張したおももちでフォークによるケーキ入刀。。。遠慮がちに一口をパクッッッッ

一方,兄は
P1010281.jpg
こんな事して笑いをとり


一方,弟は
P1010289.jpg
やめられない
P1010291.jpg
とまらない、ケーキ丸ごと食べ!!


一方、兄は
こんな事をして
P1010294.jpg
さらなる笑いをとっていた!!


しかも
アマティの事が大好きなKちゃんと
P1010292.jpg
いい感じ???

アマティはまだ、男の子のお友達と遊びたいタイプに分類されているので
「アマティ~」といってついてくる彼女にはあまり興味を示していなかった。
そんなそっけないアマティの態度に何度か涙していたKちゃん。ごめんね。。。
アマティは女心というものが全くわかっとらん!
というより「恋」というものにはまだ目覚めていないようだ。


みんなに「ハッピーバースデー!」を言ってもらって嬉しそうだった夢は
ウルトラマンを披露したり
ダンスを踊ったり
一人で
P1010279.jpg
大人だけの席に座りディナーを食べて「社交性あり」を披露していた。


夢のもらったたくさんのプレゼント。
喜んでいたのはアマティで
みんなに「ありがとう!」とふれまわっていた。

あのう・・・君のじゃないんですけど・・・





この2年間
DVC00317.jpg
泣いたり
DVC00389.jpg
笑ったり
DVC00452.jpg
大好きなアマティと
P1010300.jpg
すくすくとお育ちになりました。



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さよならの前に応援+クリックを下さると嬉しいです。
click herebanner_02.gif


DVC00341.jpg
Thank you!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(35) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
