- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねじりはちまき
- 2006/03/11(Sat) -
P1010275.jpg
「え~ん、え~ん」泣き真似上手な夢!

明日から週末。知らなかった・・・
仕事もあがりました。(だめだって言われなきゃですが)

忙しかったので、、、、
家の中が荒れ放題、、、、、

明日は2週間ぶりくらいのショッピングに
お掃除に・・・
他の用事もあって・・・またまた忙しくなりそうだ。

この家も売りに出されてるから見に来る人も結構いるわけで
今日はやや荒れ放題の寝室で
パソコンに向かって仕事の仕上げをしているところに
見学者がきました。

ヘッッッ聞いてない!(ハズは私に言ったらしいけど聞こえてなかった)
何事???

「お仕事中ごめんなさ~い」

不動産屋さんがはいってきて、続いてカップルも入ってきた。
そしてもうひとカップルに、、、、
またまた他のカップルに、、、、、、

おいっっいつまで続くんじゃい!

結局、5組の10名+不動屋さん1名の計11名(+夢さん)が 
乱入入室してきた訳で・・・・
すっかり集中力がなくなってしまった。

その中の1組のカップルのお姉さん。
「わ~かわいいタンス!こんなのが欲しかったのよね~」

それ売り物じゃありませんから

「わ~かわいい本棚」

だから家具をみてどうすんのよ

「子供部屋にあったベビーベッドもいいわ~」

だから家具屋さんにきてるんじゃないんだから。
家!家をみて下さいってば!!


しかもよ、すっかり忘れてた私の気合い入れグッズの
ねじりはちまきに目がおとまりになったとみえる。

「それ、、、、スカーフ?何??」

これはねじりはちまき!!
おばあちゃんにもらった手ぬぐいで頭にまいて気合いいれてんです。。。。

この手ぬぐい、富士山登山記念なんだからっっっ

と言ってもしょうがないから
「そうそう,スカーフ。アハハハハハハハ」笑ってごまかした。
この10分間、ねじりはちまき姿を披露した私ってお嫁に行けないわ。。。。

P1010276.jpg
君もツアーの一員ならマミィのねじりはちまきに気づいてよ~ん。


P1010265.jpg
テレビをみてるポーズが一緒!!



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
さよならの前に応援+励ましのクリックもらえたら嬉しいです。
Click Herebanner_02.gif


P1010272.jpg
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
