- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こっちをね、見てるんっすよ!
- 2006/03/09(Thu) -
お味噌ともやしとお豆腐だけ買ってきた。
子供たちにあんぱんを買ったら
ものすごーく感謝されてしまった。
あんぱんだけでこんなに感謝されるなんて~。。。いい人になった気分!

さて冷蔵庫を覗くと何もない・・・
冷凍庫は、、、、
冷凍庫にはまだお肉とお魚がありました。

サバ・・・冷凍のサバがまるまる一匹
自慢じゃございませんが、魚なんてさばくってことをした事がなかった私。
なんか怖くて~
見てるでしょ、こっちを!
冷凍になってたって見てるんです、私を!!

でもこの某シティにきてから
この冷凍まるまる一匹のサバちゃんと格闘するようになった。
半解凍のときに
頭を切断し~(ノオオオオオオオオオオーーーーーーーー)
お腹をまっぷたつにして(だめーーーーーーーーーーーー)
内蔵と取り出す(うううううううううーーーーーーーーー)
注:半解凍のためぐちゅぐちゅはしません

私ってひどい人、、、、極悪非道????ベジタリアン道いきますか~

そのあとは
きれいにしてよ~く乾かし
お塩をふって焼きますです。

さばちゃんがこっちを、私を見てるからペーパータオルで顔を隠し、、、、
なのに、
なのに、
今日は忘れちゃいました(涙)

P1010253.jpg
切り始め、、、、

今日の質素なシンプル晩ご飯
P1010254.jpg
テーブルセッティングはハズ&ちびっ子なのでお箸がちょっと違いますが、、、

ご飯
お味噌汁(豪華にお豆腐がはいりました)
じいじが畑から収穫した(byアマティ)海藻サラダにコーンぶちまけー
塩さば
もやしとベーコン炒め
ハズのせいでスクランブルエッグになってしまった出し巻き卵(涙)

この調子で我が家の者のを小さくしよう
あはははは
そんな言い訳の私でした。

私は仕事で夢はミッキーの映画をみてました。
P1010249.jpg
さるの曲芸
P1010250.jpg
上手に玉乗りしてやすわ
P1010251.jpg
いいこちゃんにしていてくれてありがとう!


今日も最後まで読んでくれてありがとう!
さよならの前に
応援+励ましのクリックお願いします!!!!
Click Herebanner_02.gif

Thank you
この記事のURL | Cooking | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
