- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
納豆疑惑と尋問
- 2006/03/08(Wed) -
すっからか~んの冷蔵庫。
今日も何とか晩ご飯を作りました!
P1010242.jpg

ご飯
お味噌汁(お味噌も終わりでかなり薄味)
奇跡的に残っていたハズが作ったチリビーンズの残り
パスタ(冷凍庫からトマトソースを発見。前に作って余ったもの)
ソーセージ(もらいもの)
サラダに似せたコーン(レタスが殆どなかった)


明日はお味噌を買いに行かないとだめだ。
ハズ、、、アメリカ人のくせになのに
朝食はお味噌汁とご飯党なのである。
結構面倒くさかったりする、、、、。
アメリカ人らしくシリアルを食べろ~と言いたくなる日もございます。
シリアルなら牛乳を注ぐだけで激簡単なのにさっっっっ


そして
昨日から納豆疑惑をもたれている私。
「白状しろ~」とハズに言われておりますが
身に覚えのないことなのだ。

その原因はこれ!
P1010238.jpg
昨日作ったわかめのてんぷら

昨日の就寝時間午前2時40分
うとうとしはじめた私に

「自分が納豆くさい」と言い始めた。
「今日のあの天ぷらがあやしい」ときて
「だから怒らないから言ってごらん。」などとかなりうるさい。

「もう眠いから・・・」と言っても

「ダディは怒らないから~。さあ~~~」

おいっっいつから私のダディになったんかい
もう寝させてくれーーーー

「んんん・・・・」と曖昧な返事の私に
「やっぱりそうなのか~」身を乗り出して。。。

怒ってるじゃーありませんか!!!

「いれてない」
「寝させて」と言い残し、ハズが存在していない事にして眠りについた。

ぶつぶつ言ってるのを背中ごしに聞きながら・・・・・・・・・
これって尋問だよね、、、しかも誘導尋問だよね、、、、、ZZZZZZ




今日も最後までのおつきあいどうもありがとう。
さよなら~の前に応援+励ましのクリックを押してくれたら嬉しいです。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
