- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友情出演のハズの晩ご飯
- 2006/03/06(Mon) -
今日はハズによる晩ご飯P1010221.jpg
チリビーンズ+もちろんのサラダ

私の大好きな香辛料cumin(香辛料ですか???)がたっぷりはいっていておいしい!
ハズの手違いで辛さも私にぴったりの辛さ加減だった。
もちろんハズには辛さを感じない程度の辛さとなったようだーーー。はははっっっ!!
ちょっと辛めでもこのチーズが味をマイルドにしてくれる。
ありがとう、ちーず!
そしてありがとうハズバンド!




寝る前の本読み。
普段は一人ずつ担当なのだが
かわいいおばあちゃんの息子さんが暇をもてあまして電話をかけてきて
いつになくこの私と長電話。。。。
おいしいお味噌汁の作り方を発見したとか、、、、しっかり聞かされた。
「もう、こんな時間だ。おまえは長電話の常習犯だなー。がっはっは。」
ってあなたがお味噌汁講義を唱えてたんでしょうーーーー。

ということで
ハズが二人に本を読み聞かせていました。
P1010224.jpg
はじめはいいんです。夢もまだじっとしています。

P1010228.jpg
だんだんバトル化してくるわけで・・・・・

P1010226.jpg
大変です。
友情出演のハズさん、おつかれさまでした。


ちなみに読んでいる本はDr.Suess「Green Eggs and Ham」です。
このDr.Suessのお誕生日が3月2日で
アマティのプリスクールではDr.Suess祭りがあったとか・・・
おもしろいのでみなさんも読んでみてはいかがですか????


今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さよならはいやだけど~、、、その前に応援+励ましのクリックしていただけると嬉しいです。
Click Herebanner_02.gif

Thank you
この記事のURL | Cooking | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
