- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結婚記念日
- 2006/03/02(Thu) -
2月29日はハズと私の結婚記念日である。
4年に1度の2月29日。
だから2月29日がある年は旅行にでかけ盛大にお祝いをしようという訳。
そして2月29日のない年は3月1日のお祝いとなる。

ということで、今日は子供達はベビーシッターに託し、
二人でラブラブ(希望)デートへと出かけていったのだ。
レストランでゆっくりお食事!
P1010154.jpg
グリーンサラダとブレッドサラダ
P1010157.jpg
ガーリックブレッド?にハニーバターとバジルバター
P1010158.jpg
とろけそうだったステーキ(アメリカらしからぬ小さめサイズ)
P1010170.jpg
カプチーノとビスコッティ。ダイエッターにはデザート話はなし(涙)

その日を思い出しておセンチハズちゃんになっているハズ
あの日の事をこと細かに思い出しては朝から語ってる。
「朝寝坊して・・・」から始まり
そう、、、ロマンティクなんて言葉のかけらも出てこない程ハードな一日だった。
仕事、病院、歯医者、、、そして途中、区役所で結婚届けなるものをだしてめでたく夫婦となった私達。
そんなに感慨深く話すと、なんだか「いい一日」だった様に聞こえるけど
疲れ果てた一日だったような・・・
日本の歯医者さんに行って緊張のあまり全身硬直してたあなたと
あなたの奥深~い口の中を覗き込む、これまた緊張している先生の姿は今でも覚えていて笑けてくるんですけどね・・・


本当にいろんな事があってこうやって二人で歩んできた日々。
バトルありお笑いありの日々。
ちびっ子ギャングも飛びいりしちゃった楽しい日々。
いろいろあったけどまだ手と手をとりあってがんばっていこう。
英語バトルにも負けない様がんばるから日本語バトルの導入もお願いする。
貧乏ひまなし生活でも結構楽しく生きてるから。
ありがとう!

そして
アマティの
「今日はアニバーサリーだからダディーとマミィーでふたりでレストラン行ってきてね」 にうるうるし、、、、、

ハズと私へ「ありがとう」に、
がーーーーと涙が溢れ出し、、、、、

「僕はハッピー」に
泣き崩れた私であった。
ああ、、、、久々のメイクにさようなら~~~。

親がしっかりしてないと子供がしっかりするって本当ですわ~。
これが何よりの今日のプレゼントとなりました。
ちなみに夢もハッピーなダンシング夢になっておりました。

これからも楽しい日々を過ごせるように願いをこめてーーー。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
今日は缶詰状態からも解放されゆっくりできました。
みなさんの応援が励みになります。がんばります!
さようならの前に応援+励ましのクリックお願いします。
Click Herebanner_02.gif

Thank you!
この記事のURL | 国際結婚 私たちカップル録 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
