- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしいもの考え中
- 2006/03/01(Wed) -
簡単にすませよう晩ご飯シリーズ!!
(いつシリーズ化したのでしょうか???)
P1010145.jpg
カレーです。
P1010146.jpg
子供にはミルクとかサワークリーム(ヨーグルトがなかったので)などをいれてマイルドに。。。


カレールーなるものを買ってみた。
ここ数年、カレーのルーを使っていなかったのだが
料理に時間をとられたくなかったので
思い切ってお高い(本当に!)ものを買ってみた。

時間・・・・・意外とかかりました。(涙)
久しぶりなので箱の裏を読みながらその通りにやらねば・・・・・と
あたふた、あたふたなってしまい
予想以上に時間がかかってしまった。
なので一人きっちんで吠えさせていただきました。ばかやろ~!

まあ美味しく食べたので良いとしましょう。
これ2日分は持たせたかったのに
食べやがった~!(涙)完食しちまいやがった~~~(涙)
こいつらの胃袋を小さくする方法を教えて欲しい。。。




仕事中・・・・・・・
つい考えるおいしいもの!
ぼんご
ぼんご2号店発見!
おにぎり屋さん。
ものすごくおいしかった。あれなんでだろう。お米が違う?何?
中に入れるものもいろいろあって、どれも美味しかったんだが
だが何と言っても「豚キムチ」これおいしかった。
う~~~~~~~食べたい・・・・・・

サイゴン
ベトナム料理屋さん。
料理もおいしいし、何と言ってもベトナムコーヒーは最高だった。
ランチにはこのコーヒーがついてきてお得だったよなーー。
あ~~~~~~~~飲みたい・・・・・・・

あと表参道の・・・・・
いやそれはまた今度にしよう。
仕事に戻りま~す。では!!!
P1010148.jpg


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
応援+励みのクリックしてくれたら嬉しいです。
Click Herebanner_02.gif

P1010149.jpg


遠慮してコメントを控えてくださっている方々ありがとう。
コメントを残して元気をくれてる方ありがとう。
読んでクリックしてパワーをくれてる方ありがとう。
私もしかして痩せるかもしれませんよー。今晩も夜遅くまでがんばりますから!!
Thanks!
P1010151.jpg

この記事のURL | Cooking | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
