- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハズへのお願いをつぶやきます。
- 2006/02/26(Sun) -
ハズさん、忙しいのはわかります。
夜も遅くまでお仕事とお勉強。
おつかれさまです。

だけど、だけどですね、、、、
夜脱ぎ捨てた服と
朝脱ぎ捨てた服を毎朝広い集めるのは私の腰に悪いんですー。

夜脱ぎ捨てた服。
朝2時とか3時とかにご就寝。
眠いのはわかりますがこんな事ができるなんて
P1010097.jpg
ズボンと靴下が合体したまま・・・・・このままの姿でした。。。。
一体どうやって脱ぎ捨てたんでしょう????
これは神業とでも呼びましょう。

でもね、私を湯たんぽ変わりに使うのはやめましょう。
私の身体は冷えきって目も覚めます(涙)
寝不足でちびっ子ギャングとのバトルはきついです。


朝脱ぎ捨てた服。
米の国の人らしく朝シャワー。
服を脱ぎ捨てながらバスルームへ向かうのはやめましょう。
あなたの歩いた軌跡がそのまま。。。
P1010122.jpg
あー軌跡を残してくれてありがとう。

今まさに足の踏み場のないオフィス。
その穴ぐらにコーヒーカップとグラスをためこむのはやめましょう。
使えるコーヒーカップとグラスがなくて困ることもしばしば。。。
朝起きてカウンターに並ぶコーヒーカップとグラス。
ここはレストランでもコーヒーショップでもないんです。
私は食器洗いのバイトさん???


あなぐらにこもってイギリス発信のコメディー番組をみて夜中に大笑いするのはやめましょう。
地下からのあなたの笑い声が家中に響き渡りちびっ子ギャング達が眠りを妨げられます。
そうすると私も彼らに起こされてまたまた睡眠不足です。
息抜きもいいですが声を押さえて欲しいのです。

あなぐらの本に囲まれて日本語を唱える練習するのはこわいんです。
「なっとう まぞい」
はい?なっとうが?は?マゾいってなんでしょうか???
あっそうですか。「納豆はまずい」とおしゃりたいんですね。
聞くまでわかりませんでした。

「すかしながら・・・」
うーん、すかしながら?透かしながら?好かしながら?空かしながら?
あっそうですか。「However=しかしながら」っておしゃりたいんですね。
聞くまで分かりませんでした。

でもね、でもね、
私があなたの日本語が分からなかったからってキレるのはやめませう~。


ハズさん、ハズさん、
まだまだお願いありますが今日はこれだけ言わせていただきました。
おわり!



今日も最後まで私のつぶやきを読んでくれてありがとう!
東京のお友達にバイトをいただきました。英語をへんな日本語にしています。
小遣いを稼いで貯めて日本へ一時帰国!への第一歩です。
ありがとう友達!
というわけで皆さんのブログには遊びにいきますがコメントを残せるかどうか分かりません。どうもごめんなさい。でも読んでますからーーーー!
コメントにたいするお返事もおくれるかもしれませんが必ずお返事を返しますのでお待ち下さい。

では、さようならの前に応援+励ましのクリックを頂けたら嬉しいです。
Click Herebanner_02.gif

Thanks!
P1010123.jpg
リュックサック背負って(ほぼ一日中背負っていました)どこに行くの???
この記事のURL | 国際結婚 私たちカップル録 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
