- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近の遊び
- 2006/02/24(Fri) -
アマティ「最近の作品」
P1000756_2.jpg
東京タワーに集結したヒーロー達

P1010090.jpg
おもちゃ売り場で一目惚れして欲しかったものの一つを再現。駐車場?レース場?そんなやつ。
もちろん買ってもらえなかったので自分でブロックを使って作ったアマティ。
この日本からもってきた学研のブロックはアマティがよく物を創作するのに使っている。
彼のお気に入りである。


夢の「最近の遊び」

部屋から聞こえてくる夢の声
「だあれ?」
「じょーさーん」

「だあれ?」
「わんわーん」

「だあれ?」
「スターボーズ」(=スターウォーズ)

延々と続く「だあれ?」「・・・・・」

そっとのぞいてみると
P1010095.jpg
夢のお相手はプーさんだった。
プーさんに聞いては自分で答え、喜んで手をたたいている夢
無邪気。
子供っていいな~。私も子供になって思い切り・・・・
思い切り・・・・・・・

寝たい!
夢がないな、私。
疲れてるな、私。
がんばれ!私。
自分を慰めてみました、以上。

P1010081.jpg
鼻をかみます「ち~ん」
P1010086.jpg
がはっがはっ上手にできた!

P1010079.jpg
「ぎゆっっ、ぎゆっっ、ぎゆっっ」
P1010069.jpg
マミィの「ぎゅっぎゅっぎゅっ」とは何か違う・・・・・何故だろう??
表情が秒刻みくらいで変わっていく子供ってみていてあきないものである。

P1010076.jpg
「ぎゅっぎゅっっぎゅっ」をどうすれば言えるようになるかの講義をはじめたアマティ。
「アマティ節」ご登場・・・・・・延々と続く・・・・・続く・・・続く・・・。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけたら嬉しいなー。
Click Herebanner_02.gif

Thank you!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
