- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キレました/くりくりロン毛さ~ん
- 2006/02/16(Thu) -
キレました

お風呂たい~むが大好きなちびっ子ギャング達
今まで殆ど何も言わずに
母として大きな心で
人間として寛大な心で
お風呂の後始末をせっせせっせと・・・・・

おいっっ
P1000895.jpg
ダイナソー兄弟!

床は水浸し。
濡れて太ったトイレットベーパー達があちらこちらにゴロンゴロンと転がっている。
バスタオルも床に投げ散らかされ
シャンプー、コンディショナーが倒れてドロドロとした液体が流れ出し
その上
母のブ〇〇ジャー2個がおもちゃのダイナソーのボートと化して水浸しの床に浮いている。
(この状況をお見せする勇気はありませんので想像力を働かせてご想像下さい。)

ピキッッ
写真、写真・・・・・ブログの為の写真とることで気持ちが落ち着いた母「ふうー」

P1000896.jpg

アマティ「楽しい・・ケド・・やばい???」
「ぐひょひょ!いっしっし!あ~楽しい!!」

さらにカメラマン母に水を投げ始めたふたり
ピキッッピキッッブチッッ「はい、キレました!」

「やめなさーーーーい」オペラ歌手風な私
アマティ・夢「・・・・・」


「子供の仕事はいたずらなのさ。」そう呪文を唱えながら無言で水浸しの床を片付け始める母・・・・・
何故かこの二人私が押し黙った方がかなりヤバイと感じるらしい!
目が怒ってる?かなり怖い目?に決まってる。きれてるから、、、。

P1000899.jpg

アマティ「おっおぅ~~。これはまじでヤバイっす」と苦笑い
「いい顔~~~うひひひひ」笑ってごまかす

P1000903.jpg
母を笑かそう、母の機嫌をなおそうと必死に変な顔したりダンスしたりして自分でうけてるお人

P1000908.jpg
嘘笑いをしてでも母の機嫌をなおそうとするお人

そんな必死な二人を見てたらなんだかこの二人がけなげになってきて
まっっいいかーと思えてきた。

そして、そんな母に
アマティ「ごめんね、もうしないから」
「ごめんね、もーしるから」と謝ってきた。

「またやるだろ!」と思いつつも「今度からは気をつけてね」といってハグして
ハッピーエンドとあいなった。めでたし、めでたし・・・・・なんか騙された??

本日の教訓
何かにキレそうになったら
P1000911.jpg
ブログ用の(ブログ用でなくても)写真をとってみる

P1000912.jpg
きっとそんな事どうでも良くなりハッピーになる。あ~楽観的でいいわ~。


今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さよならの前に応援+励ましのクリックお願いしまーす。
あなたのクリックで私をハッピーにして下さいませ~!
Click Herebanner_02.gif

Thank you!
P1000889.jpg
ドライブがてらちょっと遠くまでお買い物。くりくりロン毛のお方とちびっ子ギャング達
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
