- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお仕事/家庭訪問
- 2006/02/14(Tue) -
今日はアマティの家庭訪問の日
P1000833.jpg
先生と記念撮影!ちょっと照れちゃうアマティなのでした。

アマティは
体力的・精神的にキンダーに行く準備ができている。
話を良く聞きとてもいい子だ。
嫌な時はきちんと嫌だと言える様になった。以前は我慢して一人で涙を流していた。
絵を描くことはあまりしないが物を作ることは大変上手。
誰とでも仲良くでき活発。

「とにかくいいお子さんです~。」
「はあー」

家では
話は半分くらいしか聞いていない
何にでも最初は「嫌だ」と言う
物を作る事が大好き
弟にちょっかいをだすのが趣味
誰とでも仲よくできるが弟をついからかってしまう。
たまに恐竜

ちょっと違うなー。
家じゃー弾けちゃってるのか~????



そんなアマティの今日のおしごとは・・・
P1000839.jpg
頭にしっかりムースをつけて・・・(買ってまもないムース1缶を使い切ったぞ!)


P1000841.jpg
マスクをかぶって・・・

そう、今日のお仕事は
P1000844.jpg
バットマン



ぐふふ
P1000850.jpg
うっしっし
お兄ちゃんから衣装を奪う作戦実行!
アマティにすがって泣いてた夢(母は晩ご飯の準備中だった。)


P1000863.jpg
ちゃっかり衣装をゲット。
P1000862.jpg
バットマン夢Cool???にぎりこぶし、でかっっっ
P1000861.jpg
さあ~飛んでくぞーーー。


今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さよならの前に励まし+応援のクリックお願いします!
みなさんの応援に感謝感謝です!
Click Herebanner_02.gif

Thank you!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
