- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なに、これ?/イメージバトン
- 2006/02/13(Mon) -
今日もなんだか忙しかった。
だけど久しぶりにこんなものを作ってみた。
P1000810.jpg
何だかわかりますか~?
豆腐?
アイスクリーム?

ではさらに近づいてみると
P1000807.jpg
実はこれフレッシュバター!!

作り方はいたって簡単!
純生クリームを泡立て器でただひたすら泡立てるだけ。
水分がではじめたらあともう一息
そのうちひとつのかたまりになってくるのでそれを絞ってできあがり!
やっぱり手作りバターはおいしい。

晩ご飯はこのフレッシュバターを使ったパスタにしようと思っていたのに
メニュー急遽変更。
理由は急にこれが食べたくなったから。
P1000827.jpg

ピビムパム+キムチ/コチジャン
豆腐とわかめのスープ
サラダ

このフレッシュバターはどうしよう?
パンを焼いてそれにつけて食べようか。
フレッシュバターソースのパスタを作ろうか。
ただいま考え中である。




589ワールドこばさんから
イメージバトンを頂戴したのでやってみよぉう!!

1.回してくれたに対しての印象をどうぞ!
 
 とても責任感があって義理・人情があつい。(日本語あってます?)
 人から何かを頼まれたら断れずに無理してでもやってしまう。
 優しくておもしろい。
 写真をちらっとみた限りでは好青年だった。今は素敵な旦那様&パパ
 中国ではモテる(笑)
  


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

  5つ述べてください。
  
  1.違う
    なんか人と違うらしいです。
    それを「個性」と呼んでください(汗)
  
  2.自分をもっている。こだわりがある、
    長年生きてきたからですね、こんなんなっちゃった訳です。
    頑固ですし・・・
    そして色んな事にたいしてこだわりがあるようにみえるらしい。
    あるのかな~?あるかも・・・。わかりません。
    
  
  3.楽観的
    くよくよしないらしい。
    いい意味でも悪い意味でも「明日は明日の風が吹く」。
    
  4.柔軟性がある。 
    どこでも誰とでもやっていける。
    物事に適応していけるのかな。
    
  5.コンピューターとかできそうだしできぱきしてる。元気。
    コンピューターできません。生身相手の方が好き。
    テキパキしてなくて気を緩めるとぼーっとしてしまいがち。
    元気は元気です。とくに子供を産んでからは気合いで病気にはならない様に
    がんばってます。

3.好きな人間性について5つ述べてください。
  
  1.人の気持ちが分かる、思いやりがある。
  2.ポジティブ
  3.楽しい
  4.自分の考えがある
  5.責任感がある


4.では反対嫌いなタイプは?

  1.視野が狭い人
  2.自己中心的な人
  3.乱暴な人
  4.裏表がある人
  5.心が狭く冷たい人


5.自分はこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
  理想像は私の祖母
  思いやりがあって誰にでも優しい。
  勇気があって行動力があって、いつまでも何かを学び続けたい。


6.自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
  誰に最初にハグしたとか誰の話を最初に聞いたとかそういう事はやめようよ、我が家の男3人衆。
  

7.そんな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
  もらいたい人はもらってって下さい!



 
今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
ばいばいをする前に応援+励ましクリックをお願いしまーす!
Click Here banner_02.gif

Thank you
P1000819.jpg
アンパンマンのトレーニングパンツをはいて泣き崩れるパフォーマー夢。
アンパンマンがいるんだからズボンを履きたくないと泣きじゃくっているお方でございます。
むちっむちっ!

この記事のURL | Cooking | CM(21) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
