- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちびっこギャング+1人のそそう
- 2006/02/05(Sun) -
引っ越しのための物件探しが進んでおらず・・・・・
出遅れ夫婦としてはちょっとドキドキ

今日久しぶりに物件2を見に行った。
今回の家は部屋数などの割には「家賃が安い」という魅力がある。
大家さんは真面目そうなおじさんだった。
カーペットもきれいだし各部屋も悪くない。

私が憧れを抱くキッチン!
入居するなら隅から隅まで磨かしてもらいます。
『家賃が安い、家賃が安い、だからこのキッチン』呪文のように唱える私にいきなり
「このキッチン好き?」ってふるハズ。
家賃が安いんだから。鬼のように磨かせてもらうわっっイエス
大家さんの隣でイエスしか言えなかった日本人な私!


そしてダイニングルームのそのシャンデリア。
手の届くところまで垂れ下がっているシャンデリア
いまどきシャンデリアなんてあり???
しっかり拝ませてもらいましたがそれはやめて欲しい!につきる、、、、。


そして今回もまたちびっ子ギャング+1人がそそうをしでかした

家具が何もない家を走り回るちびっ子ギャング達。
ありえないくらい弾けている。

とうとうアマティが走って滑り込んだ先が大家さんの足の間だった・・・
アマティは「ソーリー」といって走り去っていった。

それから真似っこ夢がアマティと同じ様に大家さんの足の間に滑り込んだ。
アマティのようにうまく起き上がれない夢は
大家さんの両足をガシッと掴んでむくっと起き上がり
何故かジャンプをした夢。

「うっっ」

大家さんの股間を直撃した夢の石頭
苦痛な表情を浮かべる大家さんに
「ジャンプをしたら痛みがおさまるんじゃないですか?気にせずおさえてください。」
 って言うな私(汗)
大家さんは「大丈夫」って我慢していた(と私は思う。)
P1000698.jpg
ガハハハハハ・・・・・我が道をただひたすら突き進む夢殿


大家さんにごめんなさいをしていたハズと私。

まだ身体の容態が思わしくないハズが
Earwigについて質問を」・・・・だけのはずがEarwigについて語り始めた!!

長い長すぎる!!
Earwigとのバトルやら自分の知っているEarwig知識を語りつくしている。
ハズの目完全にいっちゃってます。
きっと自分がどんな行動にでているのか分かっちゃーいないでしょう。
大家さん汗、汗でハズのEarwig講義を受けていた・・・・・


我が家の物件探しはまだまだつづく・・・・・・・・・・

P1000694.jpg
お着替え中の夢。まだまだ身体は赤ちゃんみたい。柔らかいでござんす。


今日も最後までのおつきあい感謝感謝でございます。
さよならの前に応援+励ましのクリックお願いします。
皆さんの応援が日々のバトル生活の元気になっております。どうもありがとう!
コメントも楽しく読ませていただいております。Thanks!
Click Herebanner_02.gif

Thank you!
P1000699.jpg
弱り切ったハズとのお着替えも完了。ハズへとへとになっておりました~。
この記事のURL | 引っ越し日記 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
