- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストリート系体験
- 2006/02/01(Wed) -
春をも思わせるようなお天気だった今日は歯医者さんの日だった~

ドクターMから歯の神経の治療をしてもらったのは2004年11月のことだった。
正確に言えば神経治療済みの歯が悪くなったので再び神経の治療をしてもらったということだ。
それから6ヶ月ごとにその歯がよくなってきているかどうかのチェックがある。


あああ・・・ドクターM、あなたはどうしているんでしょう~?
また誰かを逆さ吊りの刑にしているのでしょうか~?
それとも逆さ吊りの刑にあわされたのは私だけでしょうか~?


ドクターMは治療の時に私が乗った椅子をほぼ250度ほど倒し
血も頭に逆流せんばかりの状態で治療を行った綺麗な金髪のお姉さん!

ほっとしたことに残念なことに今日のドクターは違う先生だった。



神経科の待合室で待つ私と数名の患者

おおおお~~~~
トム・クルーズ似のドクターがスマイル顔で患者を迎えにきた。
キラキラ眩しいスマイルがこっちに向けられてる???
「ラッキー!!」
そう思った私も笑顔返し~

だったににーーーーー
トム・クルーズの患者さんは私のとなりに座っていた女性だった、、、、
「ちぇっっ」


そのあとすぐに登場のドクター
大きな声っていうかのりのり系で私の名前を呼んだ。


ヒップホップ系のドクターだった。(汗)


対応に困るあるよ。
「のりのり」会話には「のりのり」会話で返すあるね。(ってそれしかなかった)


何故か妙なヒップホップ系の私


診察中ものっりの~り。
(持ってる道具が歯茎にささりそうで身体硬直)
レントゲンを撮る時ものっりの~り。
(ウィンクなげてやんの)
レントゲン結果発表ものっりの~り。
(結果良好!ふたりで喜びを分かち合ったが何故にあなたがそこまで喜ぶ!)


妙なヒップホップ系のりのおかげで
この後私がどっと疲れたことはいうまでもあるまい・・・・・・




ハズの日本語は日々上達している
これもその情熱のおかげか・・・・・
私が勉強につきあってるおかげか・・・・・(首を大きく横に振るに違いない)

P1000629.jpg
カタカメ クワィズをチェック中に何気にノートをぱらぱらめくると
P1000624.jpg
カタカナを練習している中に「キス」発見。
勉強中なのに・・・へへへ・・・
って、この下に子供達の名前が漢字で書いてあって矢印がこのキスにむかってた~
私には向かってないですと~?

P1000626.jpg
「ハハ・・・ヒヒヒ・・・フフフ・・・ヘヘヘ・・・ホホホ」が
私を笑ってるかのように見えてきたぁ~~~~ 
笑うなハズ!


今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
最後に応援+励ましのクリックをしてもらえると嬉しゅうございます。
皆さんの応援が元気のもとになってます。どうもありがとう!
Click Herebanner_02.gif

Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
