- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
衝撃的!!
- 2006/01/29(Sun) -
P1000587.jpg
仲良し3人組
夢のお気に入り「ぞうさん」を合唱

夢 「じょーしゃん、じょーしゃん」
ハズ 「ジェイさん、ジェイさん」
アマティ「ぞうさんって歌わなきゃ」と皆に教えつつ「どーさん、どーさん」

この合唱笑えます!





1週間前の事だった。

数年前にハズから買ってもらった皮のパンツ(ズボンの事ですよ~、皆さん)をはこうとした私。

「いや~!ぎゃあーーー!うそぉ~!いやぁ~~~~~~~!」

はいらない

「気のせい、気のせい」再度トライ・・・・・

やっぱりはいらない

「ぎゃあ~~~!いや~~~!だめ~~~~!」

薄々は気づいていたけど衝撃的すぎる現実・・・・

ここアメリカじゃーどう見ても小さく見えてしまう私!
それにかまけてぶくぶくときてやがったーーーー。

その上我が家にいたら胃が拡張するのは当然だ。
あの男3人衆が食べ過ぎる。大盛りも大盛り。
それにあわせて私も大盛り食い。
それにあわせてぶくぶくとでぶってやがったーーーー。

まーもともと「ぴったりぴっちりパンツ」だったからと自分に言いきかせた。
私の叫び声に驚いて集まってきた男3人衆
「どうしたの?」ときかれ
「このパンツがはいらなくなっちゃった。」と言うと
「大丈夫。そのくらいでちょうどいいんだよ。」なんて慰めてもらったけど
私はあなたの一言を聞き逃さなかったことよ、ハズさん!!!

「ボソボソ・・・・・この高級な(確かに今の我が家には家宝に見えるけどね。)
 パンツが無駄にならないように何とかしてもらわなくちゃね・・・・・ボソボソ」

そして冗談っぽく「たっからーのーもちっっくされー」ピキ・・・・・・

その夜、
ハズからの質問「果物はどうやって数えるの?」

「匹。『ひき』とか『ぴき』とか『びき』となるの」

「そうっかー。じゃーみかん一匹たべますか?」

あははははーーーー
ちょっとの間だけの私の反逆/復讐
寝る前に教えてあげよう。それまでは「匹」のとりこになるのさーーーー



1週間後の今日
しばらく履いていなかった別のパンツを着てみた。

ガクッッッ
はいらない

叫ぶ言葉さえ失った衝撃的なできごと!!
このパンツには余裕があったのに・・・・
さあ、きょうから「ダイエッター私」になりましょう。
ダイエットなんてしたことあんまりないし、どうなることやらだけど。
これはマジにやばいっす。
胃を小さくしてやるぅ~~~~~~

それなのに
P1000576.jpg
「よもぎ白玉団子バニラアイス+あんこ添え」なんかをおやつに作っちゃいました。
食べなきゃいいのに食べちゃいました。(涙)
P1000583.jpg
夢も食べるのに真剣!


日本語モードのハズ「キウイフルーツは何匹ありますか?」
私の小さな反逆/復讐
すっかり、すっかり『匹」を「個」に訂正するのを忘れていた。
この1週間「匹」を使っていたらしいハズ。
きっとみんなを楽しませていたことでしょうよ。。。。
ああ、ごめんなさい!


今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さよならの前に応援+励ましのクリックをお願いします。
click herebanner_02.gif

Thank you

みなさんの応援が元気エネルギーとなってます。本当に感謝・感謝です。
デイエッターになれるかな、私????
この記事のURL | 私録 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
