- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真夜中の出来事
- 2006/01/27(Fri) -
P1000554.jpg
物思いにふけっていると思いきや・・・・・
P1000553.jpg
何かしでかそうと考え中のようで・・・・・



真夜中の出来事

「ぎゃあーーー」

真夜中に響き渡る叫び声!しかもでかい叫び声だ!!
叫び声が聞こえてきたトイレへダーッシュ。
おっとその前にびくともせずに眠りこけているハズを踏んでしまった。
ぐにゅ~っとね。それでも起きずに眠りこけているシト


トイレではアマティが便器の前で大泣きをしている。
「アマティ、どうしたの?」

「おしっこ、おしっこしたいのに
 おち〇〇んがないのーーー!

パンツを降ろさずはいたままの状態でおち〇〇んを探している。
パンツがあるばっかりに手にもてない。
しかも寝ぼけているからパニック状態になっている。

「アマティ、パンツをさげないと!」母はすかさずパンツをおろした。

ふう~、間に合った!!
だけどアマティは泣き続ける。
何かが違うと思ったさすが母の勘。

熱が38度。
アメリカで学んだこと。
「熱が少しでもでてきて機嫌が悪かったら解熱剤を飲ませる。」
だからその通り解熱剤を飲ませた。
泣いていたアマティも落ち着いて眠りについた。


さらに真夜中の出来事

「はっひゃっひゃっひゃっ!
 おおおーーー!」


真夜中に響き渡るハズの叫び声。

「で、で、で、でたーーーー」

ハズががっしりと、ビックリして飛び起きた私の腕をつかんだ。
ベットの横にみえる影!!!!

「ひゃーーーー」と言いつつよく見ると

「眠れないの。」と暗闇にたたずむ息子アマティだった・・・・・。

そんなこんなで寝不足気味の私であるが
熱は下がったものの念のために学校を休んだアマティ(元気すぎ)と夢(これまた元気すぎ)を相手にかなりのエネルギーを費やした一日となった・・・・・
P1000557.jpg





ハズから「日本語の先生にメールをうったので添削して欲しい。」と頼まれた。

楽しすぎる・・・・・お腹の皮がよじれ・・・・た。
私の一押しはこれ!

「どうぞよろしくおならします。」

どうよ?

今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さよならの前に応援+励ましのクリックお願いします!
みなさんの応援に厚く感謝しております!
Click Herebanner_02.gif

Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
