- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
物語2編
- 2006/01/25(Wed) -
「バーナーナーだいっきー物語」

P1000523.jpg
バナナをむさぼる
まさにおしゃるしゃん

1本目のバーナーナーを1分程でたいらげたこのお方
さらに2本目のバーナーナーを要求してきた!
しかし当然のごとく2本目のバーナーナーは手に入らない
P1000534.jpg
すねてみた
このお方、床にうつぶせになりしくしくと泣き始めた。
計画性あるこの行動。わんわん泣きわめかない所がポイント(アマティよ、学習して!)
哀愁のある後ろ姿に・・・・・母も
「バーナーナーあげるから悲しまないで!」


この一言に
P1000537.jpg
にかっっ
見よ!この喜び
バーナーナー1本でこんなにハッピーになるんだねー。
なんだか羨ましかったりする母

P1000526.jpg
鼻唄まじりでバーナーナーを食すお方
きんこんやまのたんしゃん おっぱんんで にぇんにぇんて だっっして
おぷて ままあんたあーーー何の歌かわかりますか~?

The End




「ハズのいらいら物語」

相変わらずたびたび日本語モードに陥るハズ

「今日はやぎゅうと話した。」
やぎゅう?柳生さん?」えらく渋いお名前だこと!

「ちがう。やぎゅうひとじゃありません。」いらいらハズ
「???やぎゅう、やぎゅう、野牛あ~あ、野牛ね」
「はい、やぎゅうです」
ってか、いつから牛と話せる様になったんだあ???
しかし、このお方こういう事言い兼ねない

「どこに野牛が居たわけ?」
やぎゅういきてない。プレイする。」いらいらいらハズ

「プレイするやぎゅう?
「ボールとくにんのひとプレイする」いらいらいらハズ

「ボールでくにんのひと」
「こうやります。」いらいらいらいらハズはとうとうパフォーマンスで勝負だ~!

「あ~やきゅうね!」
「あっやきゅうですか?ごめんなさ~い。
 クラスでやきゅうと話した」
野球の話をした?
「はい、はい、そうです。」

ハズも私もふ~でした!
野牛や柳生が何かを説明すると一人で(+私)爆笑していたハズでした

おわり


今日も最後までのおつきあいどうもありがとう!
さよならの前に応援+励ましのクリックをお願いします。
いっぱいの応援が私を元気づけてくれるのだーーーー
Click Herebanner_02.gif

Thank you!
P1000529.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(21) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
