- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家出少年A
- 2006/01/20(Fri) -
アマティがなにやらクリスマスプレゼントのブリーフケースを持ち歩いている。

何事だろう????

P1000468.jpg
ブリーフケースを片手にたたずむアマティ
またいつもの物思いにふけっているのか???
しかし手には何故ブリーフケースが???
写真を撮る母に気づき何故か笑ってごまかしながら
ブリーフケースとともに消え去った・・・


?????マークが身体中にはりついている気分の私


お~~~
いいものみっけ!
P1000449.jpg
ダイナソーのテレビを観ているのでブリーフケースは忘れたとみえる。

ちょっと中身を拝見!うっしっし

P1000451.jpg
んん???
これって、これって、これって~~~~~~~荷造り???

下着1組に着替えの服1組・・・・・

P1000454.jpg
歯ブラシと歯磨き粉
P1000457.jpg
ちびダイナソー達

家出???すんの????

ちょっと動揺する母・・・・・
原因は????

もしかして
今日のおやつ「ブルベリーマフィン」のブルベリーが少なかった?(とだだをこねた方)
何だろう?何だろう?
と悩むよりこの少年の本意を率直にうかがおう!

「アマティ、ブリーフケースの中に服とかおもちゃとか、それにしっかり歯磨き・歯ブラ  シが入ってるんだけど・・・・」

「ああ~~~僕ね僕のお金あるの思い出したから日本に行くよ。
 冷凍マンモス見なきゃならないでしょ。
 飛行機のチケット買えると思う」
ポケットにかき集めたコイン数ドルな~り~

そうなのである。
DOGWOODさんからの情報「冷凍マンモス」に会いにいくためなのである。
しかもマンモスの動画のリンクまで頂いたので
ちびっこギャング達に見せた暁には
Paleontologist古生物学者アマティはマンモスミュージアムに行かなければならない衝動にかられたらしい。

あ~アマティいつの日が冷凍マンモスを見に行こうね!
だからここはぐっと我慢してくだせ~。
自家用飛行機が切に欲しくなった事件でありました。


今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さよならの前に応援+励ましのクリックをお願いします。
冷凍マンモスを見せてあげたいけど見せてあげられない私に元気をくっさい(夢語)
Click Herebanner_02.gif

Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
