- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちびっこギャング+1人のそそう
- 2006/01/18(Wed) -
P1000420.jpg
ダイナソー達が勢揃い!ティラノサウルス対ブラキオサウルス軍団
ダイナソーを操る手の持ち主は・・・・・
この人
P1000422.jpg
Paleontologist古生物学者になりたいアマティ
そういう彼って相変わらず渋いな~
P1000423.jpg
本物の恐竜にあいたいと切実に願うアマティ
P1000424.jpg
この恐竜達の戦いにもきちんとストーリーがあるのが聞いていて楽しい!




今日は引っ越しに向けて物件第1件目を見に行った。

ここは大学都市なので春から夏にかけてが引っ越しピークになる。
しかし相変わらず出遅れ夫婦としては
今年は何としてでも出遅れて物件がないなんてことになってはならないと
意を決してがんばる事にしたのだ。

そして不動産屋さんではなくて個人オーナーが融通もきくし「いいだよ」(ハズ語)と
がんばる事にしたのだ。

今日見に行った物件は2002年築だけあって
おうつくしゅうございました、はい。

私もハズもフローリングが好きなのだがここは全てカーペット。
でもオーナーのリーさんが台湾出身なので家の中は土足厳禁。
よってきれいな状態のままのカーペットだった。
それに私には悪魔のささやきが・・・・
『カーペットはホコリとかあってもめだたないから掃除機をそんなにかけなくてもいい』との友人Sの声・・・・・あくまあ~~~~
フローリングはホコリが一目瞭然。。。掃除機をかけらざるを得ない毎日!
あ~楽できるかも!

それに明るくて使いやすそうなキッチンポワン
本当にビューティフルポワンポワン
なんだかくらくらしてたらしく「大丈夫?」とリーさんに支えられたよ、私!!

でも
この家があるのは新興住宅地の中。
だから
結構へんぴなとこにある。

某シティの中心部(あるの、そんなの?)からはちょっと離れてしまう。
バス停も遠くてバス通小僧のハズにはかなり不便だと思う。
ダイエットエクササイズとしてがんばってもらうか!

「まだまだ色んな物件を見てからじっくり決めたい」なんて言ってると
すぐに物件のなくなるこの某シティでの家探しはまだ始まったばかりーーー

このリーさん宅でこの短時間の間に
ちびっこギャング達のしでかしたそそう(汗)

リーさんのルームメイトの可愛い系フランス人女性がシャワー中だった。。。。
そこにこの二人乱入!
しばしの間出てこなかった・・・・・
何故かハズの「だめじゃないかー」の後に「二人だけでいいもの見たら・・・・」が
聞こえてきそうだったのはハズのうらやましげな表情のせい???
あっこれ「ちびっこギャング達+1人のそそう」に変えたい!!!


今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さよならの前に応援+励ましクリックどうぞよろしゅうお願いします!
Click Herebanner_02.gif

Thanks!

七海ちゃんを応援する暖かい心をありがとうございます。
七海ちゃんがあの笑顔を取り戻す日が早く来る事を願って・・・・・・
ななみちゃんを救う会

この記事のURL | 引っ越し日記 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
