- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ななみちゃん、がんばれ!
- 2006/01/17(Tue) -
「中山七海ちゃんを救いたい」

ケ・セラ母ちゃんとあんポンたんのケ・セラ母ちゃんとこで見た
笑顔がとびきりキュートな女の子
20060111-s6.jpg
中山七海ちゃん

この笑顔がかわいい七海ちゃんは生まれつき腎臓が一つ。
その腎臓も殆ど機能しておらず心臓もかなり弱っている状態。
2月末までに生きている可能性は1%もないと言われているそうです。

一生懸命生きようとがんばっている小さな命の為に
ご両親とそれを支える多くの人々が
七海ちゃんの命を救える唯一の手段
「アメリカでの移植手術」 にむけてがんばっています。

詳しくはここをご覧ください
ななみちゃんを救う会
募金にご協力できる方も上のリンク内での詳しい情報をご覧ください。

nanami_header_pc.jpg


20060111-s5.jpg
大きな器と広い心を持った優しい子にと名付けられた「七海」という
素敵な名前のななみちゃんが元気になりますように願いを込めて・・・・・


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さよならの前に応援・励ましのクリックをお願いします。
これが元気になるんです!
Click Herebanner_02.gif


P1000404.jpg
Thank you!どうもありがとう!
この記事のURL | 未分類 | CM(29) | TB(6) | ▲ top
| メイン |
