- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忙しいよ外食
- 2006/01/14(Sat) -
今日は朝からやる気がない。
それとなく一日が過ぎ
当然のごとく夕食のメニューが決まらない・・・・・・

日本だったら「お惣菜屋さん」とか「お弁当屋さん」とかデパ地下にも何かおいしいものがあるから何とかなる。

レストラン?ここ某シティにはあまり行きたいレストランがない。
だからレストラン選びにも時間がかかる。

何とか夕食の用意をせねばと思って苦しんでいると

アマティ一言「あのバッフェに行きたい」と言ってくれたので
「じゃーーーーあのバッフェに行きましょう」ってな具合にすんなり決まった。


あのバッフェではアメリカ料理とメキシカンが食べられる。
そして何よりいいのがサラダバー!ヘルシーにサラダをたくさん食べられるのがいい。
プラス家計にやさしくとてもエコノミー。
特に男3人衆おそろいの我が家には食べ放題って有り難い。



しかし忙しすぎる!!

ちびっ子ギャング達の食べるスピードについていけない。
やっととれた写真もこれだけ

P1000380.jpg
デザートのソフトクリームに真剣。
舐めて食べるというのがわからないらしく悪戦苦闘
写真はあまりにも汚い食べ方になったので本人の希望により特殊加工をしているため
少々ぼけております、、、ってなわけないです。言い訳です。

P1000379.jpg
デザートの後にまたフライドチキンを食べ始めるアマティ。
成長中なのか異常な程食べまくるアマティ。
最初から最後までノンストップで食べてたあなたに拍手、拍手


途中恐竜になって大声で「があっっっっーーーーーーーーーーー」と一声
近くの席に座っていた赤ちゃん達を泣かせてしまったちびっ子ギャング達(汗)
「ソーリー」という母の立場も考えて恐竜になりましょう~


「アイスクリーム、ちゃちゃ、アイスクリーム、ちゃちゃ・・・・・・」と
テーブルをたたきながらアイスクリームを催促するのはやめて下さい。
まわりの子供達が真似して「アイスクリーム、ちゃちゃ、アイスクリーム・・・・・」と
合唱しはじめたじゃーないですか(汗)
「ソーリー」と笑ってごまかす母の立場ってもんを考えましょう~


今日も最後までおつきあいどうもありがとうございました。
さよならの前に応援+励ましのクリックよろしくお願い致します!
Click Herebanner_02.gif

Thank you!
P1000343.jpg

この記事のURL | 我が家の事 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
