- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢のお散歩インタビュー
- 2006/01/11(Wed) -
この頃、ちょっと暖かいお散歩日和の日が続いています。
今日は夢とちょっと遠くまでお散歩に出かけました。(アマティは学校に行ってます。)

「 お散歩にでかけるお気持ちは?」
P1000310.jpg
「ワクワクしてます。マミィの帽子もだだをこねたおかげで借りる事ができました!」
 

「なんの歌を歌ってるのですか?」
P1000315.jpg
「僕的ヒット曲『ぞ~さん、ぞ~さん、お~はな きりんさん そーよ ばあしゃんもはーかいのひょーーーーーーー」いえ~い!パチパチパチ自己絶賛

「何を見ているのですか?」
P1000324.jpg
「ブルーのしょらとなっとーー」(何色でもブルーの)空と納豆????

「何故葉っぱを見つめているんですか?」
P1000330.jpg
「発見したんです。ただの葉っぱじゃないのです。」はぁ~・・・・・小指立ってますけど・・・・

「ただの葉っぱじゃない葉っぱって?」
P1000326.jpg
「雪がついてるんです。」あ~霜ね!なんだけど
それにを不思議に思い観察するところさすが子供さん!!!


「感想は?」
P1000312.jpg

お散歩お散歩楽しいな!



今日も最後までおつきあいしていただいてどうもありがとうございました。
さよならの前に応援・励ましのクリックお願いします!
banner_02.gif

Thank you!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
