- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「あんぱんまん、ドラえもん」ときたら次は???
- 2006/01/10(Tue) -
それは
お出かけ中の出来事だったぁ~!


私とちびっ子ギャングが駐車場内を歩いていると向こうから男性の方が歩いてきた。

結構体格のよろしい大きなおじさん
赤いセーターとジーンズを召されてた。


「Hey!Hey!Hey=へい!へい!へ~い!」と夢が大声で叫び

「I'm FAT Albert!」とアマティがこれまた大声で続いた。。

B0007N1A36-2.01._SCLZZZZZZZ_.jpg

この冬休みにこの映画FAT ALBERTをみて以来
主人公Albertの口癖の「へい!へい!へ~い!」が彼らの口癖となっている。
そしてAlbertは「I'm fat Albert!」と続ける。
そしてちびっ子ギャング達も「I'm fat Albert!」と続ける。

B0006U5V58.01._SCLZZZZZZZ_.jpg

さらにオリジナル版もみているので結構似てるかも・・・・・



しかし母は一気に汗ぐっしょりになってしまった。
過去の汗汗経験のフラッシュバック!


でも今回はおじさん似てる!なんて思う余裕もあったりして・・・・・たら
やばっっ目があっちまった
なんて大きなおめめちゃん眼光がシャープ、、、鋭いですわっっっ


そこで私が思わずとった行動とは



「Hey! Hey! Hey!」と思いっきりAlbert風に言ってしまったのだ、、、、



何言うの?私!!!
どうすんの?
おじさ~ん、おこるよねーーーー!!!




って思ってたらおじさん



「Hey!Hey!Hey! I'm fat Albert」
さすがベテランって感じの声真似(+容姿真似)で笑いながら返してくれた。



ちびっこギャング達も大喜びで大笑い!
おじさん特別出血サービスでさらに数回声真似をしてでっかいアメ車で去っていった。



子供は正直だ。
ゆえに冷や汗かくことが多々ありすぎる。
これも修行の道だと思うことにしよう(何の?)


今日はクリスマスの時にもらった5kgの七面鳥を焼いて
サンクスギビングデー再びをしました。
もちろん焼く人=ハズ
P1000295.jpg
こんがりと焼けたターキーは「プーク」とアマティに名付けられた。
またホリデーが来たと思い込んでるかわいい奴。

そして
P1000306.jpg
ハズが大好きなパンプキンパイ=自作
予定になかったのに急に作り始めたパンプキンパイ。
超特急で作ったことがおわかりのように表面がなめらかじゃない、、、
でもおいしかった(^0^)


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さよならの前に応援と励ましのクリックお願いします。
Click Herebanner_02.gif

Thank you!
P1000273.jpg

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
