- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハズ初登場?/アマティの日本語
- 2006/01/08(Sun) -
P1000270.jpg
英語の勉強をするアマティと初登場のハズ!


集中してるアマティは
P1000268.jpg
こんな姿勢で足遊び!姿勢が悪いんですけど・・・・・

英語が80%、いや90%を占めているアマティの生活
当然のように日本語力低下中・・・・・(>0<)ひゃぁ~~(>0<)

今日のアマティのお言葉の中からほんの一部をご紹介

「マミィ、carの door をlock した?僕ねcar の中にbooksをあげてきたの。」
車の中に本を忘れたって言ってる意味は分かるが間違ってる・・・・・


「マミィ、僕にbathくれて!」
お風呂に入りたいんだろうけどお風呂はあげられない・・・・・


「マミィ、僕いきそう」
おいっっ!ちょっと汗、汗、汗、、、、、、、
「僕もマミィとお出かけにいきそうなんだよ。」
『いきたい』ってことね!
何かあせってしまった純情な(なにか?)私だった。


アマティの日本語の将来を握ってる私が焦っているのはわかってもらえただろう。
ど~んと両肩に重みがのっかかってきやがった

しかし、あきらめずにがんばって日本語を話つづけ日本語を教えつづけていこう!!!

ハズと楽しく英語の勉強をするアマティを見て
私もアマティが楽しく日本語の勉強ができる様に工夫をしなければと
心に誓った母であった。。。。。


今日も最後までのおつきあいどうもありがとう!
さよならの前にどうか励みのクリックをお願いします。
みなさんの応援が私の明日の元気になります!!
Click Herebanner_02.gif

Thank U

P1000275.jpg

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(29) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
