- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワイン風呂
- 2006/01/03(Tue) -
明日からアマティのプリスクールが始まる。
1月3日から登校・・・
まだお正月なのにと思ってしまう日本人母・・・・・
もう朝寝坊ができないと悲しくなってしまうぐうたら母
DVC02614.jpg
学校大好きなアマティは学校に行けるので大喜び!
家にいないとなると寂しくなるんだろなー・・・
いえ、ほっとするんだろうなー・・・うん、これに違いない!


この冬休みは旅行に行こうと企んでいた。
忙しいハズには某シティで仕事に励んでもらって母+ちびっ子ギャング達で短い旅に出ようと思った。

「どこがいいかな~」と色々と調べたりなんかもしてみた。

そして
「カリフォルニアにいる友人に会いにいこう」
「子供達をディズニーランドとかシーワールドとかに連れて行こう!」と思い立った!

そしてこれ
04wine.span583.jpg
スパに行こうと固く決心をしていた私
これがただのスパじゃーないのである。
ここワインで有名なソノマのワイン風呂

確かにアルコールはやめました
今は食事時にちょっとたしなめる程度(信じて~)

でもワイン好きな私としてはこれは体験しなきゃならん
ワインの匂いが漂うお風呂でゆっくりしなきゃならん
と自分で思い込んだ。

このスパの発見から私の心はうきうきるんるん夢気分


なのに
冬休みでも大学の仕事が忙しく某シティから抜け出せないハズは

「家族で蜜に過ごしたい」発言

「君も僕なしではいやだろう?」
「う、うん・・」(い、いや・・そいうでもないかも。それにワイン風呂が私を呼んでるのだーーー)

「一人で二人は見るのは大変だろう?」
「ま、まぁ・・」(大きな子供がいない分楽かも

「みんなでじっくり過ごそうよ」
「そ、そうだね・・」(でも行きたいなー。ゆっくりしておいでって言ってくれない?)


今回は大人しく引き下がった
「子供達も大好きなダディと過ごしたいだろう」と
「私もきっとゆっくりできるに違いない」と
「そんなに子供達と私と過ごしたいのね」と


それは間違いだった
私が甘かった
確かに家族で蜜な時間を過ごす事もあった
だけど
あなぐら(ハズのオフィスのニックネーム)にこもってでてきやしない!

おいっっっ
あなぐらから出てこい!

おいっっっ
話がちがうじゃーねーかよん(涙)

おいっっ
クッキングがご趣味だったんじゃーーーー

「母+ちびっこギャング達」の青春を戻してくれ~~~~
こうなったらワイン風呂自分でつくってやる~~~~(当然無理です・・とほほ・・)


今日も最後までのおつきあいどうもありがとう!
さよならの前に励ましのクリックをお願いします
Click Herebanner_02.gif

Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
