- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私の見るTV番組
- 2005/11/29(Tue) -
あまりテレビを見ない私ですが
毎週必ず見ているテレビ番組があります。

それは、、、、
r1_c2_castimage.jpg


images-2.jpeg

ER

このERだけはビデオにとってまでも見なきゃいけないものなんです。

なんせERが始まった時から見てますから長いですよ~。
あっ
私ってERらー
一応「マヨラー」っていうものを真似て見ました。

海外生活が長い方のために
「マヨラー」=マヨネーズが好きな人達のこと???
ってちょっと小さい文字になってきた~、自信はまったくございません。
これってもう使われていない言葉なのでしょうか???

日本の事が全くわからなくなってきてる~。

トルコに生息中はひどかった。
「きむたく」ってのが流行ってたらしいのだけれど
誰か全くわからなかったんです。
ホテルのロビーで日本人旅行客(もちろんバックパッカー達よ)とCNNを見てたんですよ。
その時に国会放送がでちょこっと流れたら頭の光った国会議員を指して
「この人が今人気のキムタクです。」って言われ(おいっ!)
1年くらいずっと信じてました。
偶然手に入った雑誌に載ってたんです。本当のキムタクが!
ちょっとショッキングでしたわ。
1年間きっと変なことをくちばしったりしたに違いない私

話を元にもどしましょう。
ERの話。
私的には昔の方が好きでした。
深夜の再放送もしっかり見ているんですけど
だんだん印象薄になってくるように感じるのは私だけでしょうか。





半年前くらいまではこれもみてました。



images.jpeg

Super Nanny
images-1.jpeg


これはスーパーナニー(雇われて子供の世話をする人のことをnannyと言います。)が一般の家にいって
両親と一緒に「手のかかるわんぱくな」子供達のしつけをするというものです。
このスーパーナニーから親も子供に対する態度を学び(結構厳しい事も言われちゃったりします。)、子供もしつけらえて結構いい子になるんです。

私も学ぶ事があって必ずみてました。
見るつもりのないハズもみてました。

でも時間帯が9時から7時か7時半のプライムタイム(アメリカではね)に変わったので見れなくなりました。(涙)
その時間はちびっ子ギャング達の世話やなんやらで忙しくて。。。。
ビデオをとればいいんだけどそれもしてないなー。
今度ビデオにとってみてみようっと!
ちなみに
日本のプライムタイムって何時なんでしょうか?

今日も私の独り言につきあってくれてありがとうございました。最後にクリックしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いしまーす。
Click Herebanner_02.gif

Thanks!


この記事のURL | 私録 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
