- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダディと一緒にクッキング
- 2005/11/28(Mon) -
今日の朝食は
ちびっ子ギャングs、ダディと一緒にクッキング

DVC01876.jpg

ちびシェフ厨房♪ -in Sydney-のおぅくんになれるかなっっ?

今朝、男3人衆が作ったのは
Pigs in a Blanket

ハズも子供の時に父親と一緒に作ったみたいで
子供達と作るのをとぉっても楽しみにしておりました。

胃が弱っている私達ですが
多忙のハズにはなかなかこういう機会がなく計画続行とあいなりました。。。。

そうなんです。Pigs in a Blanketってソーセージロールのようなものなんです。
疲れた胃にはちょっと、、、しかも朝から、、、

しかし
ちびっ子ギャング達はそんなことおかまいなしに
ダディとのクッキングにわくわく!!

ハズの講義を受けながら

DVC01888.jpg

生地でソーセージを包む作業をするアマティと夢
真剣そのものです。
静かなのはこんな時だけだね~。


DVC01896.jpg

さぁたくさんできました。
あとはオーブンで焼くだけ!簡単なのさー


そしておよそ15分後

じゃーん
DVC01902.jpg

「Pigs in a Blanket」の完成


DVC01904.jpg

中にはソーセージが飛び出しているものも!あはっ愛嬌愛嬌



我が家の朝食
DVC01906.jpg

気の利いたハズはスクランブルエッグもつけてくれました。ハズよ、ありがとう。。うっさらに胃が、、、



さてお二人さんお味はどうでしょう???


DVC01912.jpg

おいちっっ


DVC01913.jpg

Good!


今日もおつきあいのほどどうもありがとう。
最後にクリックお願いします。
ランキングの順位があがるととっても励みになります。
Click Herebanner_02.gif

Thank you!
この記事のURL | Cooking | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
