- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
息子が愛を告白された時
- 2005/11/23(Wed) -
アマティのプリスクールには
アマティを見ると
妙にハイテンションで跳ねて喜ぶ女の子がいるのです。
そしてその子の母君も妙にその時ハイテンション。
娘と一緒にきゃっきゃっと喜ぶ母君に???のアマティと私

そして
今日もやっぱり手と手をとりあってはしゃぐ母娘。

アマティがベストフレンド達と別れを惜しんでいる時
母君が私に話しかけてきたのです。

「うちの娘、アマティのこと好きみたいなの。」
「ああ、そうですかー。」
「毎日アマティ、アマティってずっと話してるのよ。」
「まぁ光栄です。」
「きっと将来はすてきなカップルになると思うわ。」
「はあ」
「小さい時から婚約してる子だっているし。。。」
「はあ、、はあ?

婚約って?
今、こんやくっておっしゃいました?
こ・ん・や・く?
冗談だわよねー、そんなの。。。

「はっはっはっ」と笑ってごまかそうとして
母君を見ると。。。。

真剣な眼差しきら~ん

「ほっほっほっ」笑ってごまかしとこっと


アマティをみると
おぉ娘が妙にアマティに接近中!

そして
私には聞こえたぞ~。

“I love you, AmaT”と。。。。

アマティはというと

「僕も君の事が好きだよ。
 アレックスもディアンジェロも大好き。」
(アレックス、ディアンジェロは男友達。)
DVC01653.jpg

「へっへっそれにヒーローも好きだし、
犬も好きなんだ。弟も大好きだし、ダディもマミィも。
アイスクリームも好きだし、、、、、、、、、、、、(延々と続く I love なんとか)、、、、、。」

しまいにゃ
DVC01658.jpg

「僕は好きなものがたくさんあるんだよ。
君もだろ?いいことだよね!」
でしめくくりやがったーーーーーーーーーーー。

あーあ、娘はアマティのお傍に寄り添って
「何かちがうんだけど。。。でもハッピー」って顔しとる。

きっとアマティ、女心を傷つけたね。
アマティって
純情?
うぶ?
鈍感?
うとい?

5歳だしこんなもんなのかなと思ってるハズと私。

でも
いつの日か
きっとアマティにも
ガールフレンドができ
I love you なんて
愛のささやきを交わす時がくるんですよー。

ふぅ~
母としてはどんな心境になるのでありましょうか???

ここまでのおつきあいどうもありがとう。
最後に励みのクリックをお願いします。
Click Herebanner_02.gif

DVC01657.jpg

Thank you!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
