- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
餃子博士に挑む
- 2005/11/17(Thu) -
決戦の時はやってきたー。

餃子まるごと手作り再挑戦

前回47点 by 餃子博士
餃子職人根性がめらめらと
燃え上がった次第でございます~。
しかもですよ
キッチンで火花を散らしながら餃子をつくっておりますと
その火花、しかと見受けたハズ=餃子博士は
47点
と一言、捨て台詞を残しその場を立ち去っていきました。

これは餃子職人の心に揺さぶりをかけてきやがったということですよね。
勝負受けたりみたいな態度で、でてきやがったー。

う~~~~~~~~~~血がさわぐぜっっっっ

餃子の皮!結構こしがあってもちもちですことよーーーーーーー。
DVC01673.jpg


あなたはこれが円形にみえ~るぅ、円形にみえ~るぅ、、、、見えてきた???
DVC01675.jpg


しっかり味のタネをつつみあげた餃子さんたち。う~んス・テ・キ
DVC01685.jpg


さあーいよいよ本番。フライパンの上でしっかり焼けておくれ~~~~~じゅーっっっ
DVC01690.jpg


さあ、できあがり。(焼く技術は。。。。)
DVC01698.jpg


そして餃子大好き家族「ご試食タ~イム」

DVC00996.jpg

おぉ~、これマジでうまいっすよ。たまんないっすよ。ほんとやめられないっすよ。


DVC01166.jpg

エラヤチャ、コラヤチャ、ホイホイホイホイ
おいしいから踊ちゃおうっっっ。

餃子博士も絶賛
あれよあれよという間に胃袋の中におさめておりました。


ではそろそろ
私も自信のあるできばえに点数を頂戴いたしましょう。

「はっかせー、

きょうの点数なあに?」


「おいしかったよなー。」
「今まで食べたベストの餃子と比べると、、、。どれがベストだったんだろう?」
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ、、、、、、、、、、、

いらいらいらいらいらいらいら、、、、、、「だから何点でございましょう?』

「79点」

はあ?
あんだけ褒め殺しておいて79点????
あんだけ食べといて79点????
なんか違わねえかって話でしょ。
博士~勘弁して下さいよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

そんな餃子大好き家族のお話につきあってくれてありがとう。
最後にクリックお願いします。これで明日もがんばれます。
Click Herebanner_02.gif

Thank you!

この記事のURL | Cooking | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
