- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょにゅうときょほう
- 2005/11/14(Mon) -
パーティに出席。

子供約3名(ハズ、アマティ、夢)2名いると
あれもこれもと
荷物が妙に多いのであります。
なので
カメラを忘れてもうた~~~~。くぅーーー
ということでまたまた白黒写真シリーズ。
オーストラリア・地球のお尻の英語俳句のDorothyさんから
白黒写真はしぶいと言われちょっといい気になっている私でございます。

いざパーティーへ!
出会ったお兄ちゃんグループ。
日本語を勉強してるとかで
日本人の私達に興味深々。

アマティと夢に
尊敬のまなざし
DVC00577.jpg


「君たちすごいなー」と何度も言われ
天狗になってもうたのは

アマティ
DVC00591.jpg


じゃなくて

この人、夢
DVC00701.jpg



妙に片言日本語をしゃべり上機嫌の夢。
DVC00792.jpg

尊敬のまなざしを1歳児に浴びせる成人男性約7名という
不思議な光景

アマティはというといつのまにかダディのところへ。
奇麗、セクシーなお姉ちゃん達といっしょに父子して楽しそうなこと!
DVC00554.jpg

アマティはもっぱらスイート/フルーツをゲットしたかったようですわ。
(母といてはスイーツにはありつけないとの正しい判断を下したようで。)


さてさて
お兄ちゃんグループは夢とフルーツを堪能。
ナイスな服も夢のおかげでちょっとしなっとなり
フルーツが身体各所についとりました。

そのうち大粒のぶどうを食しはじめたかと思いきや
「これ、きょにゅう」
「きょにゅ」「きょにゅう」「きょにゅう」「きょにゅ」。。。。。。


「きょにゅ」=「きょにゅう」ってそりゃ
「きょほう」のお間違えじゃー????
しかもみんなで「きょにゅう、きょにゅう」唱えるなーーーーっっっ

私が善意をもって
「きょほう=巨峰」と「きょにゅう=巨乳」の違いを教えてさしあげましたことよ。。。

でも帰り際の
万歳をしながら「ぼんさ~い」っていうのは
あまりにも面白すぎてそのままになってしまいました。オーホホホホ
ごめんなさぁ~い!!

今日も最後までおつきあいありがとう。
最後に励みのクリックをお願いします!banner_02.gif
Thank you!!



この記事のURL | アメリカ録 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
