- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
片乳、、、、、
- 2005/11/13(Sun) -
インターナショナルクラブのボードミーティング。
モーニングコーヒーを担当している私もご出席~。

なんせボードメンバーの殆どがおばちゃん達マダム達。
会議のはずがいろんな話に花が咲きますこと。
2、3時間なんてあっという間!
(予定/目標は1時間。いつも大きな課題となっているのに
 これじゃー改善する兆しなんてこれっぽっちもございません。)

今日もまた
あれよこれよと
いろんな話が飛び交います。

その中のひとつ。
「ピンポ~ンと誰かが来た時パジャマ姿ででれるか。」

そんな些細な話題にもマダム達は真剣なご様子。
そして私にも白羽の矢が、、、、

私の答えは「もっちろん出れます。
わたしのパジャマっていったってスポーティな感じのもの。
スケスケ、セクシーなやつじゃないから。

Kはびっくりしたご様子で
「大抵の日本人は礼儀作法がきちんとしてるからそんなことはしないと思った。」

礼儀作法がきちんとしている大抵の日本人
に分類されずに悪うございましたね。
DVC00934.jpg


だから言ってやったでございますよ。

「授乳してるときに授乳用パジャマから片乳をだしながら
 宅急便のお兄ちゃんに応対したことだってあるわっっ。」

(何故か自慢げ、、、、)

Kは豪快に大笑い。
私もあわせて大笑い。
DVC01087.jpg


他マダム達苦笑い
DVC01261.jpg



そりゃー私だって見せたくなかったですよ。
でもね授乳中にピンポーンってくるから
あせってだしたまんまだったのでございます。(汗)

玄関先のお兄ちゃんの視線がそこへ注がれているので
「片乳だしてる~~~~~~~~。」とあせったわけで
「おっぱい見せちゃってごめんなさい。」と謝ったら
「こちらこそありがとうございました。」と言い捨てて
逃げて帰って行きやがりました。
DVC01264.jpg



この後
マダム達の話は授乳の話にへと、、、、、、、そして、、、、、、
そして、、、、、そして、、、、、

ああっ、誰にも彼女達はとめられない!!!!!!


今日もおつきあいありがとうございました。
最後に励みのクリックお願いします。
Click Herebanner_02.gif

Thank you!!


この記事のURL | 私録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
