- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
息子のお友達に愛の告白をされた時
- 2005/11/10(Thu) -
今日、アマティお迎えの時
アマティのお友達が私に、、、、、

「今日もまたキュートだね。」by4歳男児

はぁ?
DVC00821.jpg

ったくぅ、おませさんなんだからぁ~
とりあえず
「ありがとう」

「僕、君と結婚したい。」by4歳男児

はぁ??アハハハハハ
私、告られた??
DVC00820.jpg



そして即座に
「よく考えてくれたまえ。」by4歳男児

考えてっていわれてもなー。
DVC01283.jpg



さらに続ける4歳男児、
今度はアマティに

「僕が君のママと結婚したら僕たち
ブラザーズ=兄弟なんだぞっっっ」by4歳男児

アハハハハハ
やっぱり4歳だわ。
アマティと兄弟になれると喜んでおりますわ。

DVC01281.jpg



アマティはといいますと
それはいい考えかも

って
目先の楽しさじゃなく(お友達と兄弟になれるっていう)
よく考えてみておくれ。
DVC01292.jpg



でもマミィは僕のマミィだから

いいぞっっ、アマティ!

だから僕と結婚するんだっっっ!

母、、、何故かその一言が嬉しいですわ。(感涙)
DVC00549.jpg


アマティありがとう。

今日もおつきあいありがとう。
最後に励みのクリックよろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
