- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おセンチな父と息子
- 2005/11/05(Sat) -
DVC01505.jpg

アマティのデイケアでの
'Halloween Night Sleep Over'


ハロウィンお泊まりパーティー
とでもいいましょうか。


DVC01504.jpg


ベストフレンドのレインと一緒におおはしゃぎ!!



ハロウィンナイトに送ってく車の中。

「アマティ、もう5歳なんだから泣かないんだよ。
 もう4歳じゃーないんだよ。
 ヒーローなんだからがんばるんだよ。」
「アマティ、何歳? 
 えっ3歳じゃないんだったら泣かないんだよ。」
と自問自答をし自分自身を励まし言いきかせていたアマティ!

過去数回おとまりにいった時は何でもなかったのに
今日はちょっとおセンチになっとりますがな。

なんかその姿をギュ~っと抱きしめたくなりましたが
運転中により断念。

デイケアについたところでぎゅ~っっっっ

「どうして抱きしめてるの?寂しいの?
 大丈夫、明日の朝会えるから。
 泣いちゃだめだよ。」 

(トントンと背中をたたく息子)

反対に励まされた母も一言。
 「うんっっ」

ってなんかちがわないかいっっ!!!!

お~

ここにもおセンチおたそがれの人がいらっしゃいましたー


息子離れができない人。
うちのハズ。
「なんか寂しいんだよな」ってがっくり肩を落としている方
たそがれちゃってどうしましょっっっ

そんな気持ちを落ち着かせる為に作ってくれました。
(ラッキー!でも体重増加を考えるとラッキーじゃございませんっっっっ)

DVC01349.jpg

男のロマン(ハズだけ)ブラウニー

ごちそうさまでした。
明日になればアマティも帰ってくるし大丈夫だよ、ハズ。

最後までおつきあいしてくれてありがとう。励みのクリックよろしくっっっ
Click Herebanner_02.gif

Thanks !!

この記事のURL | ハズ録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
