- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだスパイダーマン
- 2005/11/04(Fri) -
DVC01356.jpg

ハロウィンが終わっても。。。。

夢はまだ毎日スパイダーマンです。
毎日コスチュームをつけては「とぉやぁ」と悪と戦っております。
はぁー(母 ため息)

「もうハロウィン終わったのよ」とか
「コスチュームも終わりだよ。」とか
何を言っても「にょぉ=ノー」の一点張り。
個性を尊重子育て。
だからあまり「だめだ」とは言いたくありません。
それにコスチュームをつけったって悪いわけじゃないし。

プラス
DVC01360.jpg


DVC01361.jpg


お店にいったらいろんなところで
「まぁーかわいい~」と
今更ながらTrick or Treatのキャンディーをもらえちゃうという特典付き。
母への貢ぎ物が増えるってことでござんす。

ハロウィン当日
アマティ、夢がTrick or Treat でもらったキャンディーは
母への貢ぎ物=ワイロ日頃の感謝の気持ちとして
母に納められたのでした。
母の体重増加間違いなし。
希望者には宅急便で配達したいくらいです。

小さい子供って特ですよね。
大人がこんなコスチュームを毎日つけてたら
どうしちゃったのかしらって思われそうなんだけど
夢くらいの年齢だと「かわいい」とかえってかわいがられたりするんですから。

スパイダーマンに満足すると
おつぎは「バットマン」になる夢
DVC01391.jpg


なんだかアマティよりポーズがきまっておるではないですか?
毎日バットマンになりきっている成果がでたということにでもしときましょう。
「スパイダーマン+バットマン」いつまで続くか乞うご期待!

最後までのおつきあいどうもありがとう。励みのクリックもよろしくね。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
