- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Trick or Treat
- 2005/11/01(Tue) -
Happy Halloween

アマティはコスチュームをまといプリスクールへ。
(希望者はコスチュームで登校とのことでしたので)

夢も「アマティと同じようにコスチュームを着る」との
幼児の主張により
コスチューム姿で一日を過ごしました。

どこでもここでも、ダウンタウンでもお店でも
コスチュームをつけた人々が
わんさか。
今日はその派手派手コスチューム姿でお仕事ですかぁ~。
さすがアメリカンでございます。

さてさて
我が家のちびっこギャング達、、、
いえいえ我が家のヒーロー達に登場してもらいましょう。



DVC01359.jpg

Spiderman


DVC01358.jpg


Batman

DVC01362.jpg


っていうかちゃんとした写真がない!!!
ハズに写真担当を任せた私が悪うございました。
そうでした。
ハズは写真をあまりとったりしない人なのでした。
オ~ノォ~(涙)
私が普通のカメラで撮った写真を後日アップさせて下さいませ。

DVC01428.jpg

スーパーでも記念撮影

DVC01429.jpg

'Trick or Treat'にレッツラゴー

今年はハズがヒーロー達のTrick or Treatingに同行することになったので
私は家で待機。
'Trick or Treat'と来た子供達にキャンディーをあげるってことに。

忙しくTrick or Treatの子供達をさばいていると
忍者のコスチュームを着た少年達がやってきました。
私が日本人だとわかると
たいそう興奮なされて
「忍者だー」って叫び始めました。
おいおい、わたしゃ忍者なんかじゃーないっすよ。

んで
離れた所にいたお父様がその騒ぎを聞いていよいよ参上!
「やれやれ」と思っていると

「にんじゃ、にじゅちゅをみせてくれ。」って
あんたまでもが私を忍者と思ってるんかい。
にじゅちゅ=忍術ね、って使えるわけがないっしょっっっっ。

大変困ったシチュエーションでございましたがな。

そんなこんなしていますと
我が家のヒーロー達と
写真に関しては役立たずなハズご一行様ご帰宅~!

DVC01437.jpg

収穫物

明らかに控えめバットマンより(オレンジ色の方)
図々しいフレンドリースパイダーマンの方が(紫色の方)
収穫が多かったです。(予想どおり)

こうして我が家のハロウィンの夜は更けていったのでした。

そんな我が家に励みのクリックお願いします。
Click Herebanner_02.gif

Thanks a lot!!!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
