- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「あわわ、しゅわわ、、、、」かぼちゃ彫り
- 2005/10/31(Mon) -
今日は朝から浮かれ気分のちびっこギャング達。
ダディから
「今日はジャック オ ランタンを作るよ。」とのお達しがあったそうな。

アマティ+夢はジャック オ ランタンのデザイン書きにと
忙しく時を過ごしていた。


そしていよいよ

パンプキンの頭の部分をきりとり

DVC01399.jpg

中から種を取り除く

DVC01397.jpg

アマティ、がんばるの図

やってみたげな夢ちゃ~ん、どうぞー
DVC01396.jpg

びぇ~ん

中から何かでてくると思ったのか
感触がいやなのか
手を入れたいのに入れられない葛藤。
どうしたか聞くと
「あわあわ、しゅわわ、ふがくがほ、、、、、」と夢
「へえ~、そうなの。わかった、わかったよ。」と返す母。

夢、鼻唄まじりでご機嫌になる。

「なんて言ったの?」とハズが問う。
「???』母返事に困る。

そう、
母でも分からない夢語はたくさんあるんでございますぅ。
でも相づちをとりあえずうっておくのですぅ。
ハズよ、あなたの演説/力説にも同じような対応をさせていただいているのですぅ。

とにもかくにも
ジャック オ ランタン完成

DVC01409.jpg

今年の我が家のジャック オ ランタン

いよいよ明日はハロウィン。
楽しい一日になること間違いなしです。(なしでしょう!?)

楽しい予感がする私に励みのクリックをお願いします。
banner_02.gif

ありがとうございました
この記事のURL | 我が家の事 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
