- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Yeah Babyと息子に言われた時
- 2005/10/29(Sat) -
DVC00993.jpg




アマティが私に言った。

「Yeah Baby」

えっ?あのアマティが???今なんて言ったぁ~???

自分の耳を疑いましたよ。
びっくりしちゃいましたよ。

「えっ?』

振り向くとそこには
はにかんで照れくさそうなアマティ
立っていました。

そこにいたハズがすかさず
「今マミィになんて言った?」

恥ずかしがりやのアマティは
「何にも言ってないよ。」と一言。
でも顔はにやにや

う~ん、
9月から行き始めたプリスクールのお友達Alexの影響でしょうか?

このAlex,とってもとお~っても可愛い。
小さい大人って感じなのです。
つまり5歳なのに大人の様に話すのです。
でも5歳は5歳なので
その矛盾がなんとも愉快にさせられるのかもしれません。

私もMy Best Friend's Motherと呼ばれ
「今日はかわいいね。」とか
「今日の服、似合ってるね。」
毎日の様に気にかけていただいてます。

「Yeah Baby Yeah」とも
呼んでいただきました。

息子のお友達に「Baby」ですよ!
そんなのありえない!!

「Yeah Baby Yeah」は
きっと「Austin Powers」からきているものではないかと
にらんでおりますが、、、、

まっこの年代の子供達はこういう言葉をどこかで聴いてきて
使いたがるっていう傾向があるのでしょう。

この先アマティは私の事を堂々と
「Baby」と
言う日がくるのでしょうか???


そんな悩める母に励みのクリックをお願いしまーす。
Click Herebanner_02.gif

Thank you !
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
