- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢の知恵
- 2005/10/27(Thu) -
夢も日増しに知恵がついてきます。
あんなにちっこい頭で色々考えてると思うと
むぎゅっと抱きしめたくなります。
また抱きしめると通称ハムちゃん
(ボンレスハムのようなボディーの持ち主なもんで)
気持ちい~い

今日はアマティがグランパからもらった
バスケットボールシステムのゴールに(現在リビング在住)
ママティ(アマティ)やダッイー(ダディ)、マッミーの様に
シュートしたいらしく
私用のステップを(これがないと高いものがとれないの。。。)
えっさらほっさら
ポールの前まで運び(息が切れてました、まじで。お疲れさん、夢!)

DVC01337.jpg

既に達成感溢れんばかりの笑み

DVC01338.jpg

さーシュート!ちょっと緊張感が、、、

DVC01340.jpg

イエ~イ
シュートできた喜び!


と思いきやそこにぶらさがってるおっさん(ゾウさん)が気になるらしく
おっさん、おっさんを連呼。
(もうわかったから、もう充分に聞かせていただきましたから!)

その後も幾度となくシュートをしては
「イエ~イ」「おっさん」を連呼しつつ自分で自分に拍手をして喜んでおりました。

そんな夢の成長に目を細める母に励みのクリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif

Thank you!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
