- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の夜長の映画鑑賞 修羅雪姫
- 2005/10/26(Wed) -
皆さんご存知の映画
Quentin Tarantino監督による「Kill Bill」です。

B00005JMEW.01._SCLZZZZZZZ_.jpg

B00005JMUA.01._SCLZZZZZZZ_.jpg


私は血みどろな映画は好きではないんですけど
Tarantino作品だけは好きなんですよー。
彼の作品は全作観てます。
なにが好きなんだろう。
彼独特の「時間」の使い方が好きなのかな。

アマティを妊娠した時にひたすら彼の作品を観てました。
無性に観たくなって。
ちなみに聴く音楽もクラブ系とかテンポの良いものばかり。
あの子どんな子になるんだろう????

そして今回観たのが「Kill Bill」のもとになり
Tarantinoが惚れ込んだという

修羅雪姫という作品です。

B000194TG6.09.LZZZZZZZ.jpg


監督は藤田敏八氏、主演は梶芽衣子。
この梶芽衣子が本当にかわいい!!
修羅雪姫とKill Billは似ているところがたくさんだーと
つくづく感心させられました。

あー、映画鑑賞をすると寝る前にやらなければならない仕事がたまちゃうんですけど
やめられないとまらない映画鑑賞!!

そんな私に励みのクリックお願いします。
banner_02.gif

ありがとうございました。
この記事のURL | MOVIE | CM(8) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
