- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハロウィンコスチューム
- 2005/10/25(Tue) -
DVC01270.jpg


ハロウィンまであと1週間。
あっという間です。

いろんな所でパンプキンが売られてます。

各家々もハロウィンの飾り付けがんばってます。
(うちは地味だわ~。)

この1週間は様々なハロウィンパーティーとか
ハーロウィン衣装でダウンタウンを歩いたりとか
アマティと夢には忙しい1週間になりそうです。

やっば~い!

夢のコスチュームをまだゲットしてなかった!
というのも
これいい~と思ったコスチュームを今度買おうって買わなかったのです。

今度はないのに。。。
昨年もそれで気に入ったコスチュームが手に入らなかったのに。。。

この両親、全然学習しておりません。

そうなんです。
コスチュームは早めにゲットしないと、
お気に入りはすぐに買わないと
手に入らないんです!

という訳でネットでもコスチュームをチェック!
そして
こんなん見つけました~


B000ARPM74.01-AT97RPJ3TKOEY._SCLZZZZZZZ_.jpg

B000ARPM74.01-AT97RPJ3TKOEY.PT02._SCLZZZZZZZ_.jpg

B000ARPM74.01-AT97RPJ3TKOEY.PT03._SCLZZZZZZZ_.jpg


夢のじゃーないんですけど
犬もコスチュームを着るのねって感心しちゃったんです。
ホットドックとか恐竜ってのはおもしろいですよねー。

なんて言ってる場合じゃーありません。
夢のコスチューム、コスチューム、、、、

そんな私に励みのクリックお願いします。
banner_02.gif

Thanks a lot !!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
