- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋探し中のアクシデント
- 2005/10/18(Tue) -
今日もこの頃の日課である
秋を探しにでかけました。


DVC01269.jpg



いろんな色の葉っぱを集めたり落ち葉で家を作ってみたりと
楽しく遊べます。(童心にかえった私を含め)

今日はアマティは自転車、夢と私は歩いて秋を堪能してきました。

DVC01264.jpg


そんな中、ちょっとしたアクシデント発生!

やはり散歩中だった大きなやんちゃな白い犬が
ご主人から逃げ出して私達の方に全速力で走ってくるではないですか!

「あっ犬がきたぁ~!」
自転車を投げ出し両手を大きく広げて犬を待ち構えるアマティ

「わんわん、わんわん!」
拍手をしながら大喜びする夢

犬大好きの二人を守ろうと私は二人の方へダァーッシュ

でも
でもね、その犬は私をめがけてやってきたのです!

「なんでえ、私なん?』心の中でつぶやきました。
子供達でなくて良かったんですけどね。
でもなんで私だったんでしょう???

犬の背後からはご主人様のお声がー。
既にとき遅し、、、、、、
犬に倒された私は恐怖で、きっと青ざめていたことでしょうよ。

犬は猿ぐつわとでもいうのでしょうか、口が開かないようになっていました。
そんなに危険なわんちゃんだったの?
まっ、わんちゃんはうれしそうに私の匂いをかいでいただけでした。

ご主人様もたいそうご心配なされて私に謝って電話番号までくれました。(ナンパとかじゃなくね。って当たり前かー。)

アマティは
「マミィってすごいね。ヒーローみたいだね。」
って彼の目にはそういう風に映っていたんだー。
その横で夢もジャンプもどきジャンプして喜んでいました。
子供達にはヒーローマミィのイメージを植え込んだ出来事となりました。

でも
至近距離でみたわんちゃんのキラキラ目
今日、夢にでてくるかも。。。。
結構かわいい目してたよな~。

そんな私に励みのクリックを!banner_02.gif

どうもありがとうございました。
この記事のURL | 我が家の事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
