- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋愛系バトン
- 2005/10/16(Sun) -
初バトンです!
ブログを始めて1ヶ月半。
ブログで知り合った方の輪ってのにちょっと感動の私です。
今回はあこべえの「のほほんな日々」のあこべえさんからの恋愛系バトンです。
さあーいってみよう!


Q1. 性別は?
   女です。


Q2. 身長と体重

   身長は157~158cmの間。
   体重は出産してからは(怖くて)体重計にはのってないので??
   時には大きく時にはちっこく見られ
   自分の大きさには見られないのは何故!?

Q3. 好きな異性のタイプ(見た目と性格)

   見た目はその時々で違うけど優しそうな感じの人が多いかな。
   性格は優しくておもしろくてさっぱりしている人。


Q4. 嫌いな異性のタイプ

   なんかやばそうな人。


Q5. 恋人を束縛するタイプ? 

   たまに束縛し、たまに放任するタイプ。


Q6. 浮気の境界線は?

   やっぱり気持ちがでてきたりとかキスをしたらだめかな。。。。
   食事とか二人きりで話をしたりとかは平気かな。
   それを心配したり嫌がったりすると
   「僕の事信用してないの?」って事になります。
   だから私も結構自由に行動できます。
 

Q7. 初恋の人に気持ちを伝えた?

   転校する時にお互いに気持ちを確かめ合って
   手紙の交換をしていました。
   小学生だった。。。。

Q8. 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

   時間があればあうしなければしょうがないってな感じですかね。
   でも彼氏とはいつも一緒にいたような気がします。

Q9. ドキッとする異性の行動や仕草は?

   あこべえさんのいってたように
   普段のスーツ姿からいきなりTシャツとかカジュアルになった時。
   その反対も。きっとそのギャップにどきっとするんだと思います。
   また長い髪を耳にかける仕草。
   本を読んでいる姿、眩しい笑顔とかも。
   結構ドキッとしっぱなしの私?????


Q10. 今、好きな人、付き合ってる人、気になる人など、
   そんな方に一言どーぞ!

   いつまでもどきどき、恋愛しようー!

Q11. バトンを渡す人

   優しくのびのびと成長している息子君と双子娘ちゃんを見守っている
   息子+双子娘ママ 育児日記の息子+双子娘ママさん

   洗練された写真でいつも癒してくれるパリからのひとりごと
   Ecoufessさん


   お忙しいでしょうが時間があれば私からのバトンを
   受け取ってもらえますか?
   よろしくお願いします!

   Click Herebanner_02.gif

励みのクリックありがとう
この記事のURL | 私録 | CM(10) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
