- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガソリン代高っい~。気を取り直して落ち葉かき
- 2005/10/13(Thu) -
DVC01240.jpg


アメリカではガソリン代が高くなって困ってます。

1年前くらいは1ドル50~60セントだったんですよねー。
1ドル以上も値上がりして人々の生活はというと
大変です。
収入はそのままでガソリン代だけあがっていくんですから。
いったんは3ドルにもなったこともあります。

車社会のアメリカでガソリン代だけ値上がりするっていうのは
本当に考えものでしょう。。。。
そして今日の我が家は
家の周りの落ち葉かき

この季節になると落ち葉が舞って大変なんです。
結構な量の落ち葉になります。

焼き芋なんかいいかも
と思ったのは私だけ???

でも焼き芋ってここ、アメリカでやってもいいものなのでしょうか?
焼いてたら通報されたーなんて冗談にもなりませんから。

「アメリカで落ち葉で焼き芋を焼いてもいいかどうか」
分かる方がいましたら教えて下さい。

DVC01244.jpg


ちびっこギャング達は落ち葉集めをしてたのは最初のうちだけ。
あとは
集めた葉っぱの山に埋もれたり葉っぱを散らしたりして喜んでいました。
母は「いいかげんにせんかいっっっっ」と少々切れ気味でありましたが
子供達が自然と一緒に遊べるのはいいことです。

Click Herebanner_02.gif
励みのクリックありがとうございました。
この記事のURL | アメリカ録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
