- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Birthday AmaT!!!!!!
- 2005/10/06(Thu) -
アマティ5歳のお誕生日おめでとう
DVC01174.jpg


5年は本当に早うございました。。

あんなに小ちゃかったアマティ。
 2976gで産まれてきましたね。
超音波からは5kgの巨大児と言われておりましたアマティ。
 「お母さんに産めるかどうか。。。」なんて言われ不安になったことも
  ありましたね。ハイ

あんなに苦しんで産み落としたアマティ。
陣痛がきてからかれこれ37時間はでてきたくなかったアマティでございます。
そんなに私の子宮って居心地が良かったのでございましょうか?

陣痛がくると心音が下がっていたアマティ。
(私自身は痛みでそんなことこれっぽっちも知らなんだ状態でございました。)

へその緒が首に2重にまかって苦しかったアマティ。
だからうんちをしちゃって
マミィの胎盤を見事な色(うんち色ですとも)に染めたアマティ。

産まれた時は保育器に入ったりでちょっと心配をしましたが、
今では大きめな5歳児。
いつもいつもヒーローになりきって
あらゆる所をかけまわっております。

今日のパーティはアマティのリクエストが2つはいりました。

その1ターキーの(代わりにチキンの)シンプル丸焼き

アマティ曰く「今日のターキーは小さいね。」
っていうか「ターキー」ではないのです。(汗)
パーティー参加中の皆さんもまっさか「ターキー」なんて思ってなかったですよね。
DVC01170.jpg


その2はイチゴのケーキです。
スポンジケーキは昨日、焼いていたので簡単にできました。
アマティの一番大好きなケーキです。
DVC01176.jpg



昨日作った「AmaT 5」のケーキをデイケアに持ってくアマティとそれを手伝う夢
DVC01157.jpg

勝利!!
プリスクールでもデイケアでも子供達はおいしく「AmaT 5」ケーキを食したそうな。
がんばって夜なべをして50個くらい作ったかいがありました。

アマティはたくさんの人から「Happy Birthday」をいってもらって
本当に幸せそうでした。たくさんもらったプレゼントよりもうれしかったんじゃーないでしょうか!!??。
アマティ良かったね!

Click Herebanner_02.gif
Thank you very much!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
